Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

ひゃっほーい

2009-05-05-Tue-22:46
よっし、コメント返信行ってみようか!
行くぜー、超行くぜー


姉さんへ

委員長とか男がやっても燃えはしたとしても萌えはせんのだよ
あ、萌えるとか萌えないとかどうでもいいですねスミマセン。
面倒になったから副委員長に押し付けるというチートはすでに副委員長が私に使用済みだ、残念。

そしてイケメン談義の参加感謝です。
あれですね、外見より内面とかそういうの関係なしにGoing my way! ですよね!
そして強引にマイウェイ!ってのもありますよね。
まぁ、なんにせよ自分が満足できればそれでいいと思うんだ、うん。


助へ

ふむふむ、なりかけたのか。
いっそなってしまえばげふんげふんなんでもない。
文化祭は文化祭リーダーが別にいて、そいつのほうがクラスを盛り上げるのは得意みたいだからそういうのは任せるつもりだよ。
私がやるのは面倒な事務仕事だけっぽい。
まぁ、デスクワークは性にあってるからこれはこれでいいんだがな。

ふむ、内面を見てくれる人もいる……か。
そうだといいな、てかそうであってほしいな。
まぁ、私にできることはにじみ出るほど良い内面を作るために精進するくらいしかなさそうだがな(笑

てか、彼女いたのか、初耳だ。
おぬしも隅に置けないやつよのう。
いろんな体験談とかを聞くのを楽しみにしてrうわなにするやmギャアアアアアアアアアアア


楓の雪ん子さんへ

中学時代は私ずっと委員長でしたよ。
でも、正直おかざりですよね、中学までの委員長って。
ぶっちゃけいらなくね?と不思議に思っていたことを今でもよく覚えています。

第一印象……服とか髪の毛とかのセンスが80年代な私はどうすれば・・・・
ヘルプミー!


フィルノアさんへ

お久しぶりですー。
ふむふむ、やっぱり意見の相違ってやつですかね。
でも、考えてみたらイケメン側からしたらきっと内面の良い人ってムカつくんだろうな。
きっと、自分の持ってないものを持ってることに対する嫉妬とおなじ。
そんで、そんな自分より劣っていると見下していたはずの人間とかに限ってかわいい女の子をゲットしたりすることもある。
だから、引っこんでろって思っちゃうんだろうね。
まぁ、 だ か ら  と 言 っ て 私 は イ ケ  メ ン 理 論 に 賛 成 は し な い

だって、ぶっちゃけ自業自得ですしね。
私が言えることじゃないですけどねorz


女性の怖さ…私には想像もつかないくらいの何かがあるんだろうな・・・・・・ガクガクブルブル
まぁ、今は振られて女性をかまう気分にはなれないので、しばらくは観察的な何かでもしていましょう。
あれ、これ一歩間違えば不審者じゃね?

おや、こんな夜中にインターホンの音が…誰d「逮捕する!」ウワナニスルヤメアッーーーー!






長かった…コメント返信長かった…



全国の数少ない閲覧者の皆さんおはようこんにちはこんばんは! 額良です。
久しぶりです、超久しぶりです、スーパー久しぶりです。
あ、スーパーと超って一緒の意味だった。

さて、更新していないこの3週間の間に18歳になりました。
ついに18歳ですよ。
18禁解禁ですよ。(別に、だからって何も買わないけど)
結婚可能ですよ。(別に、だからって相手がいないから関係ないけど)
いろんな免許取れるようになりましたよ。(別に、だからって学生だから無理だけど)
大人の仲間入りですよ。(別に、だからっていまだにガキですけどわらべさだと書いてガキと読む)



それはまぁどうでもいいとして、ここのところ更新しなかったのにはすこーしわけがありましてですね。

テンションが……低かったのですよ…。

やっぱ、せっかく記事を読むんなら楽しい記事のほうがいいじゃないですか。
そう言うわけで暗い文章とかは書かないつもりなのです。
なので、一週間に一度も更新がされなかった場合は
「まーたこいつはへこんでいるのか、このネガティブ額良め」
とでも思ってやれやれとため息をついてやってて下さい、お願いします。


なんか、この文だけ見ていると自分がMだと勘違いされそうで怖いねこれ。


では前置はここまでにして本題。



やっと、高校最後の部活の大会(卓球)が終わりました。
いや、まだ終わってないんですけどね。

団体戦で地区の大会で優勝することができたため、関東予選よ全国大会県予選に進めることになりました。
いや~すっごくうれしいです。
個人の勝利と違って、団体戦の勝利は部の仲間全員で勝ち取ったものですから。
どんな個人で取ったものよりも価値があり、僕の中でもまた然り。
勝ちを望み、目標をひたすら目指し、お互いに力を磨き合う。
そんな仲間や後輩、そして指導してくださった今の顧問の先生と出会えて、本当によかった。
まぁ、まだありがとうは言いませんけどね、終わってませんし。
とりあえず、私もできることで、微力ながら、そして最大限のパフォーマンスで、チームの栄光のために頑張ろうと思っています。
あーちなみに個人戦のほうは……あれです。
シードなのにまさかの一回戦負け。
あれですね、まだまだ私も未熟だったってことです。
たまたまなのか、相手がうまかったなのか。
こちら返球した玉がほとんど全部スマッシュになって帰ってきました。
まぁ、相手のほうが一枚上手だったってことでしょうね。
ぜひ彼には県大会に進んでほしかったのですが、次の試合であっさりと惨敗。
おいおい……。

まぁ、こんな感じで若干アレな終わり方でしたが、今まで必死に練習してきたことに何の後悔もありません。
むしろ、私にはいい薬でした。
私、初めてなんですよね。
本気で頑張ったことに結果が付いてこなかったことが。
中学では、運よく強い人を倒すことができました、がんばったから。
高校受験でも、運よく入ることができました、がんばったから。

(嫌味に聞こえたら、ごめんなさい。自慢するつもりだとか、そう言ったものは全くないんです。)


今だからこそわかる。
頑張っても、どうしてもうまくできなかった人の気持ちが。
今まで、私には見えなかった、悲しい気持ちが。


ここで知ることができて、本当によかった。
私はこれを知ったから、きっとまだまだ高みを目指せる。
いや、必ず到達してみせる。

そう思って、今頑張っています。
それに、まだ私には団体戦がありますから。
悲しんでいる暇なんてありませんし、悲しむつもりもありません。
だって、まだ必要とされているのだから。

そういうわけで頑張ります!






さてさて、部活のほうは終盤なんですが、受験勉強がまだ始まったばかりですよ。
私は実のところここ2年間ほとんど勉強してないわけでして、今ヒーヒーアヘアヘ言いながらやってます。
でも、気がつくと結構勉強をしないでニコニコ動画とかを見ている時間が多かったりします。
う~ん……無駄な時間を削れるところは削らねば…と思う今日この頃。
タイムコントロールが受験生にとって最重要事項らしいです。学校の学年主任いわく。
まだまだだらしない私ですが、もうちょい頑張ってみますかね。
来年の春に桜を咲かせるために。
そして、笑ってメイプルに戻るために。
そこ、誰もお前を覚えてなんかいないとか言わない! くすぐるぞ!




と、まぁ最近の額良はこんな感じでした~。
なんか、リアの話だといつも部活と勉強の話なので、今度更新するときは日常の会話でもさらしますかね?
希望とかあったら聞きます、どしどしきてください。

それじゃあ、短いかもしれませんが、今日のところはここまでということで。

では、また
スポンサーサイト

COMMENT



2009-05-10-Sun-21:36
とうとう三年だな~!
部活も勉強もラスト気張ろうぜ!!

クラス会して~な!!
皆どう変わったのか会ってみたいぜぇ

コメントの投稿

HOME
