Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

熱いとどうやら思考がおかしくなるらしい

2009-05-30-Sat-23:22
どうでもいい冒頭文



何故かは知らないが最近学校で女子についての話が多い。
私も好みとかを聞かれるけど、正直返答に結構困る。
そんな僕に友人の一言。
「お前、正直雑食だろ」
「ていうか女に興味がないだろ」
「と、いうかホモなんじゃないのか?」

失礼な、私は芯のしっかりした、頼れる年上の妖艶なお姉さん的な女性が好きだ。
いや、でも頼られる可愛い系のあどけない年下というのも悪くない、むしろ頼れ。

…あれ?矛盾?

ていうか…どう考えてもこの発想はマンガチックすぎ…

結論

私は雑食っぽい





まぁ……玉砕したばっかりだからそういう話をするだけの体力がないだけなんですけどね。
つまり

額良のライフはもう0よ!




と、いうわけでおはようこんにちはこんばんは、額良です。
いや~暑くなってきましたね。
だからなのか最近の私の周りの発言は結構ものすごいです。
暑さが人をおかしくするって本当なのかも知れませんね。
え?私?
いやだなぁ私は紳士なのでそのようなことは……言ってない……はず
(引っかかることありまくり

いいや、私変態紳士で(←結論


とまぁそんなことはどうでもいいとして、今日はテスト期間中で特にネタがないのでここのところ溜め込んでいたバトンでもやりましょうかね。



タイプバトン

まーたこういうバトンを…まぁやる私も私だけど。


Q01.外見のタイプは?

よほどだらしなくしていない限りはあまり気にせず。


ただ、皆には黙っていたが私はポニーテールが好きなんだ。
でも、前髪はあったほうがいいと思う。

アニメとか漫画の見すぎ乙


Q02.内面のタイプは?

若干抜けてても他人の気持ちをくんであげられれば○
芯がしっかりしている方がいいのですよ。
それ以外は求めない(十分求めすぎている


Q03.対象年齢はいくつから?

愛に垣根はないんDA☆ZE

って言うのは冗談で±5位が許容範囲なんじゃないですかね、世間的に。

Q05.異性の「こういうのに弱い」ってことは?

上目づかいとかはべただな。
にこっと微笑むのとかがたまらないとだけ言っておく。


Q06.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

気持ちを考えない発言ですかね。

Q07.好きな人ができたらどういう行動をとる?

とりあえず気がついたら目で追ってたりする。
そうとうきもいらしいからやめたほうがいいよこれ。

あとはやっぱうま~く話に入ってみたり、かな


Q08.あなたは積極的?消極的?

吹っ切れるまでは消極的。
吹っ切れた後は暴走的、そして自爆。


Q09.告白したい方?それともされたい方?

するべきだと思ってる。
まぁ、今連敗中だけどね。

Q10.このバトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメ-ジは?

姉さん

かるん
微風
フィルノアさん

さてさくさく次行くよー

性格とかそんなバトン

よし、私の変態さを公衆に知らしめろと言うんだな?
やぁってやるぜ!!

ってのは冗談です、私は紳士です。本当です、信じてください。


●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?

もちろん紳士に見えるさHAHAHA、聞くまでもないじゃないか
(実際はなんか微妙にずれてる人らしいです

●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?

杉原千畝(すぎはらちうね)です。
彼のように身をなげうってでも他人を救える人間に、私はなりたい


●宝くじで3億円当たったらどぅする?

とりあえず、PS3買おうか

●こんな人が理想!!

他人の気持ちを汲めるやつ

●異性のどんな仕草にグッとくる?

すでに書いたので省略
 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

たまご
栄養満点の万能薬みたいな人だ

●最近ハマってる場所は?

近くの公園
ねっ転がって夢を見る

●最近感動した出来事は?

ニコニコ動画でrecogさんの「三度目の恋が終わる時」を聞いた時だったかな。

●最近怖かった出来事は?

重すぎるので省略―

●明日の予定は?

美容院に行って髪をバッサリ切る予定

●ストレス解消法

ベッドの上で疲れるまで足をバタバタ

●今どんな気分?  

とてもリラックスしている
(テスト前なのだから本当は焦るべき

●ケータイの機種は?

SH903i
まだまだ現役です。

 
●キレてますか?

きれてないっすよ
私を切れさせたら大したもん…でもないっすよ


●朝起きたらまず何しますか?

二度寝

●今どこかかゆいですか?

おもに頬

●←コレ何に見える?



●ラーメン食べるときに酢は入れますか?

いやいや、何も入れませんね
 
●10年後なにしてると思いますか?

なんかニートになってエロゲあたりやってそうで怖い

●これはマズイと思うもの。

18歳になったからって18禁物に手を出すこと
(現時点では出してません

●子どもにつけたい名前は?

子供を授かる以前に結婚できないので省略ッ!

●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)

書き始めたらきりがないので省略ッ!


●好きな人の名前はなんですか?

今は失恋中ですよばかやろー

●どきどきしてる?

冷や汗をかくほうでなら

●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ 



●幸せになるためにはどうすればいい?

とりあえず心を広く持てばいいと思うよ、たぶん

●どんな歌聞く?

基本的にボーカロイドorニコニコ動画の歌い手

これはもう末期ですね

●日記書く前は何してた?

風呂に入ってた

●運命を信じる??

運命とは!自分で切り開くものだー!

……って、誰かが言ってた。

●自分のどこが好き?

さぁ? 考えたことないぜ

●今、一番気になる事は?

はたしてこんなでテストをちゃんと受けられるのかどうか

●mixiやってる?

いや、やってない

●カラコンしたことある?

したことないけどしてみたいね
できれば灰色の瞳を
中二病ですよ、わかりますよね

●朝起きると机に「デスノート」!

とりあえず燃やしとけ

●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?

私のネガティブさは世界一ィィィィィィィィィィィィィィィ!

●今一番欲しいものは?

精神と時の部屋
ドラゴンボールがわかる人にはわかるはず

●一言どうぞ

さぁ、わがキモさの前にひざまづくがいいHUHAHAHAHAHAHAHA

…こんなキモ男はそろそろ学校の屋上から飛び降りる準備をしたほうがいいかもしれん






さて、今日のところはこんなもんで、それじゃ、また


PS

前回の記事を見た人
あれは正常な精神をしてなかった。
申し訳ないが忘れてくれ
スポンサーサイト

COMMENT



2009-06-03-Wed-00:33
タイプバトンですか!
なかなか難しいですね・・・
まぁ、私の好みを一言で言うと優しいお兄さんなわけですが。
年上・・・いいですよね。(何

2009-06-06-Sat-23:54
彼女のことを考えてる時点で結構な肉食かとry

いつか春くるさー(>ヮ<*)
あわてず気長に待とうか!

2009-06-07-Sun-10:59
じゃあ間をとってキラさんはガチホモに一票・・・
なんでもないです

マンガちっくだけど自分の好きなタイプを答えられるって
いいと思うんだぜ・・・?
好みのタイプは?と聞かれて
2次元キャラしか出てこない私はもう末期\('w`)/

というわけでバトンもらっていくぜぃ!

コメントの投稿

HOME
