Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

ありきたりな毎日

2006-08-17-Thu-23:03
こんにちわ、キラです

久しぶりの更新ですね

別にサボってたわけじゃないんですけど

・・・ブログのパスワード忘れてただけです(いやそれだけで問題

さて、これといった話題もないのですが・・・

サクチケ買ったは良いけど忙しすぎてめいぽで狩りできそうにないです

てか、最近チャットに活気がない気がしますね・・・・

やっぱり暑いとやる気がなくなるのかな?な~んて・・・

いや、別に自分が反応もらってないからそういっているわけじゃありませんよ?

いや・・・

なんかこう・・

刺激がありませんよね

いや、平和ガ一番ですけど

いや、自分が今落ち込んでいるからなんか変な文になってしまったな

とりあえず、


自分の身の回りのいざこざ片付けてからめいぽにINします

そのときは、いろいろはなせたらいいな

じゃあ、∑d(*´∇`)ノシ{ミンナマタアオウネ

COMMENT



2006-08-18-Fri-02:56
ありきたりな毎日・・・・・・
それは非常につまらないものでもあるが、
逆に平和でよいとも取れる。
まぁ・・・・・
僕も刺激がないと感じる側の人間であるのは確かだが・・・・・
ありきたりでもいいんじゃない?
(いいと思ってないのは秘密)
ありきたりだと思っていた中にまだ知らない物があったりしてww

2006-08-18-Fri-20:43
はっはっは俺のチャットが聞けなくなって寂しいだろう。
てかメイプルやる時間マジねぇ。

2006-08-18-Fri-22:14
まじさびしいって・・・血影・・・

2006-08-19-Sat-18:29
額ー昨日うるさくてごめんなぁwww
今日も勝ったらうるさいゃろヶど気にせんとってなぁww
今もめっちゃテンション高いねんww
めっちゃ文章ぐちゃぐちゃゃなぁwww

コメントの投稿

HOME
