Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

けっこうだるい・・・。

2006-09-22-Fri-22:04
こんばんわ~キラですよ・・・っと

はい、お決まりの挨拶終了

====○)д`)・:。゜ブッ

最近、勉強ばっかりのせいか、かなりだるいです(´A`;)

正直めいぽやりたいですね

でも、たぶん、一度やったら、またもどってしまいそうだし

自分の言ったこと曲げることになるから・・・

できるわけがありませんね、はい

さて、めいぽネタはないのですが


リアの話

なんつ~か、席替えらしいです

正直、好きな女子も、仲が特別にいい男子もいないので

あんまり、どこにいても変わらなかったりする

ああ、めちゃくちゃわがままの女子の隣や

かな~り目立ちたがり屋の男子の近くにならなければ・・・

の話ですけどね(´A`;)


みなさんはやっぱりそういうのはあるんですかね?

席替えのときとか

まぁ、どう感じるかは人それぞれなんでしょうね~


にしても。。。ねむい

眠いことことこの上ない

ってことで、寝ますね

  ====O (・ω・`)?

  =========○)д`)・:。゜ブハッ マダナニカハナセト?

ん~・・・

ネタがないのでいくら殴られても寝ることにしますね

====○)д`)・:。゜

====○)д`)・:。゜


 (o>∀<)===O☆□o(・ω・´o)

   ゚。:・(´A`(O====(・ω・´o) カウンターッ!


ってことでノシ

∑d(*´∇`)ノシ{ミンナマタアオウネ

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-09-22-Fri-23:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-09-22-Fri-23:57
チワ━d(   ´  c_,  `  *  )━ッス!!!!
  
金魚だょw
キラ~いつもコメントありがとぅ^^
キラのブログ」 なぜか?重くて入れなかったょぉ~!
やっとこれたwwwww
キラ 引退ヵぁぁ・・・。

下のメイポのss見たら なんかすごくなつかしぃぃ・・・・。
また あの日に戻りたい・・・。
あの時が1番楽しかった。e-343
メイポって本当に楽しかったょ。
本当にあんな世界があったらな・・っておもぅ。
お互ぃ リアがんばるぞぉぉ~!i-184i-184
メイポでみんなに会えた事(人-)謝謝してるょ^^
そして キラ ぉ友達でいてくれてありがとぅ^^

コメントの投稿

HOME
