Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

× 週一更新 ○ 月一更新

2009-07-19-Sun-16:35
ふと気が付いたらブログパーツが変わってた。
シグナス騎士団?なんぞそれ?
だが騎士と名のつくものが大好きな私のテンションは異常に上がってまいりました。
おいおい、高3にもなって中二病かよ
なにはともあれ、姉さん、私は元気に生きています。

ちなみに私に実の姉はいないのであしからず。


つーわけで学寮です。
じゃなくて額良です。
久しぶりの更新だというのにいきなり変な冒頭文から始めたというね。
もうね、あれだね、変人の極みだよね。
まぁ私が変なのは今に始まったことじゃないのでどうでもいいですね、ええ。
さて、そんなどうでもいいことは置いておいて本日の記事に行ってみましょうか。


色々なごたごたがあってやっと夏休みに入りました。
いや、あれですよ?
ごたごたっていっても-な意味じゃなくてですね。
テストとか模試とかテストとか模試とか友人の謎の惚気話とか知合いの奇行とか女に植えた友人の妄想大暴走とか。

あ、後半のはいらないですねすみません。
まぁ、そんなわけでつつましくも楽しい生活を送っております。
でもまぁ受験の年なだけあって去年みたいに色々ネタに富むような出来事はないですね。
なかなか遊びにも行けませんし、PCいじる暇すらないですし。

で、そんだけ頑張ってるふりしている割には全国模試の結果がひどいひどい。
数学Ⅱ・Bとか3点とかいうね。
いや、まぁこれは受験の時に必要ないから勉強しなかったんだけど、それでもちょっとなぁ…。
よく考えたら私立どうすんだこれ…。
まぁ情けないことに私立行くだけの頭ないんですけどね(汗
そこいくとメイプルでもリアルでも、そういう所を目指せる人達はすごいと思う。
自分は早めにメイプル退いて頑張ってもこの程度だから。
いや、自分で頑張ったっていえるようじゃあまだまだですね。
疲れ果てて何も言えないくらいじゃないと!
とりあえず、私の目標である筑波大学社会国際学群社会学類目指して猛進あるのみです。
そういうわけで頑張ります。


さて私のつまらない模試の話などどうでもいいとしてですね。

冒頭でも話しましたが夏休みです。
皆さんはいかにお過ごしでしょうか?
夏休みっていいですよね、普段できないようなことができますし。
私もちょっとだけ時間をとって絵の勉強でもしようかと思うのですよ。
や、あくまでも息抜きですよ。
小説とか、文章を書くこととかはよく友人と学校の休み時間にやるんですが、絵ばっかりは自分で勉強したいなと思いましてね。
あ、夏なんだからアウトドアだろって意見は全力で黙認させていただく、異論は認める。
アウトドア行きたいんだけどちょっと無理そうなんで(滝汗



さて、ぐだぐだ述べてきましたが結局わたしの言いたいことは
ブログをしばらく自重しますってことです。
いや、書こうとは思うんだけど、どう考えてもこう「仕方がないなぁ、お兄さんorお姉さんが見てあげよう」といったような最低限の面白味もなさそうなものになってしまいそうなので(
いや、今もなってませんけどね。

まぁ、そういうわけで特別面白いことでもない限りひと月に一回くらいの頻度にしようと思います。
受験が終わったらどうこうするとかは今のところ考えない方向で。
だって、終わりを意識しちゃったらどっかでつぶれそうなので。

じゃ、そういうわけで次がいつになるか。
そしてまた皆に見てもらえるかどうかすらも定かじゃないけど

機会があれば、また。
スポンサーサイト

COMMENT



2009-07-20-Mon-21:14
筑大か....
結構レベル高いところ目指すんだな。

夏フェス!!

2009-07-24-Fri-17:13
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

2009-07-25-Sat-08:38
同じくシグナス騎士団の登場を心待ちにしている自分がいます。
火魔が恐ろしくステキらしいので釣られました☆

絵はいいよ!
私もよく、イケナイ妄想をしながら右手にペンを持って・・・
(以下略)
と、とりあえずエンジョイして行こう!

コメントの投稿

HOME
