Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

若気の至り…って書くとなんかカッコよく聞こえるけどようは失敗したってことだよね

2009-07-26-Sun-13:29
いつも通りいらない冒頭文から行こうか
対してネタもないし、昨日あたりに夏季補習であったことでも


ある学校での風景。

私は友人A・B・C何げなく話していた。
とりとめのない話を。
そしてAが突然突拍子もないことを言い出したのが事の発端だった。


A「あ~若いお姉さんの使用人というか、下僕というかお手伝いさんというかそんな人がうちにこないかな…。」
B「つまりメイドがほしいと」
A「いや~よくわかるね君~。
  メイドさんにあれやこれやの仕事をさせたいぜ」
額「漫画はアニメの見すぎだろそれ。ていうかその含みのある言動がなんか卑猥なんだが・・・」
C「つまり額はその手のアニメや漫画やゲームやエロゲとかエロゲとかをやったことあるわけだ」
額「なんでそうなる。
  僕はそこまで女に飢えてないよ」
C「つまり額はもてもてだと」
額「ちょ、なんでそうなる」
A「余裕発言でた~。
  そういうのは実が伴ってから言うべきだぜ」
B「ま、額がモテモテだったら俺は血の涙を流すが」
C「ていうかありえん、鏡見て出直せ」
額「お前ら…」

ひどい言われようである

A「まぁそんなことは置いておいてだな、メイドというのは…」

その後Aが延々とメイドの魅力について語っていた。
B・C・私はやれやれといった感じで聞いていた。
その後廊下を通った女子群に話の内容を聞かれて蹴散らされたのであった、精神的に。
私、B、Cは何も言っていないにかかわらずセクハラ発言がどうのこうのという理由でその場にいた全員が。

……理不尽さを感じる今日この頃。
私達三人ともが血の涙を流していたことは言うまでもない。
その後最後まで男はえろくてなんぼのもんじゃいと言っていたAを3人でもみくちゃにしたのは言うまでもない。


教訓:妄想を話す場合も聞く場合も周りに女性がいないことを確認してからにしましょう

そもそもしなけりゃいいんじゃね?←結論




はい、どうでもいいですねー

ってことでおはようこんにちはこんばんは、額良です。
いやーまいったまいった。
どう考えても展開が漫画。
漫画の世界の出来事は漫画の世界での出来事だから楽しいんです。
現実で起こったりしたら、楽しいわけがなく辛い事以外の何でもない。
身にしみて感じますねー。
ていうか、これでもう高校生活で浮いた話ができる可能性が0になったんじゃなかろうか。
とりあえず後で血の涙流してきます。
そして2次に走ってきます。
いやさすがにそれは嘘だけどね。


さてどうでもいいとして
バトンが回ってきたのでそれをやって今日は終わりにしようと思います。
だってネタがないしね。
話のネタじゃなくて笑いのネタが(汗

それじゃー、どうぞ!


■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

さて、デスクトップをさらすバトンとな?
いいだろう、後悔するなよ!!

WS000000.jpg



【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
いや~特に何か言うほどのこともなぁ…。
しいて言えばファイルがちょいと味気ないのが残念。



【2】OSは何?
ウィンドゥズVISTA
いや~こいつはとてもいい子でね。
新しいがファイルを入れようとするたびに
「いいの?本当に大丈夫ですかご主人様?」
って感じで心配性の取ってもいい子です。

ま、たま~にいらっときますけど。たまあ~~~にね


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分専用だね。
中学時代に父親が志望校(今行っている学校)に受かったら買ってやるって言った結果の産物。
私は別にそんなの冗談としか思ってなかったのに本当に買われた時にはさすがに唖然とした…。
……うちの父親は律義な人です。

ちなみに、履歴は見られたら色々とヤバイ。
見られても何にも問題ないけどやっぱりやばい。


…ま、最近全然使ってないんですけどね、PC


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
姉さんと慕う黒赤雷魔さんに書いていただいたのをかっぱらttうわなにする冗談です許してくださいスミマセン
…いただいてきました。

私もこれだけの絵を、書けるようになりたいものです。


【5】壁紙は頻繁に変える?

いや~めったに変えないね。
この壁紙にしたのが今年の正月だから。約半年か…
う~ん、光明矢のごとし、少年老い易く学成り難し…あれ?なんか意味が違う気がする。


【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?

ひぃふぅみぃ…21個

まぁ取るに足らないセキュリティーとかのつまらないファイルが7つ
スカイプ(パソコンでできる電話のようなツール)関係が二つ
BITComet
Divx系(動画とか音楽とか関係のツール)のが3つ
あとは 
Almagest(SF戦闘シミュレーションゲーム)
Erynyes(選択型ノベル式孤島脱出アドベンチャー)
うみねこのなく頃にEP1(大衆参加型推理ノベルゲーム)
いずれもフリーソフトです。
でも無料とは思えないくらいクオリティーは高いから時間があればやってみてはいかが?

で、あとはWinshot(デスクトップ撮影用)
とLhaplus(解凍ソフト)
ITunes

こんなもんかな。
もうちょいいろいろ面白いもんがあるといいんですけどね。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?

いや~自分がそうなので他人には何とも(((



【8】何かこだわりはある?

う~ん…そうだなぁ…
デスクトップに出さなくてもいいようなファイルはなるべくフォルダに入れておくってことくらいかな。
整理整頓がリアorネット問わず好きなもんですから。



【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
したらたぶんセキュリティーのソフトしかアイコンが残らない


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』

あらし、かるん、そよ…あとこれを見たそこの君!
まぁ、御好きに持って行ってください。
地雷バトンではないのでやるやらないはどうぞご自由に。



ここまでありがとうございました。
それじゃーんみなさん、また
良い夏を!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
