Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

逃避、反省、後悔  3歩進んで2歩下がる。

2009-07-29-Wed-23:49
いま私がやるべきこと
それはくだらない冒頭文を書くことでもなければブログを書くことでもない。
自分の状況を見据えて精進することが、今の私のやるべきこと。

ちょっと現実逃避して他っぽい
少しブログ放置します。

いつかひょっこり戻っては来ると思うしそうしたいけど
その時はすべてにけりをつけて
ちゃんと復活できること前提でまた始めたいな。

それじゃここまで私に付き合ってくれた皆
どうもありがとうございました。
そして

またね



いちいちやることがおおげさだなー
ま、それが私だから仕方がないっちゃ仕方がないんだけどね。
スポンサーサイト

COMMENT



2009-07-30-Thu-22:03
お互い受験勉強頑張りましょう。
ついつい遊んでしまってなかなか1日の勉強時間が10時間越えないヘタレの私なんかより額良さんの方が立派ですね。
私のようなヘタレにならない程度に息抜きしながら頑張ってください。
応援してます。

2009-07-31-Fri-20:38
週一間隔でもブログと何かの両立って大変だからね・・・
今自分があちらに打ち込むべきだ、と判断するのは正しいと思うよ。
あ、でも思い立ったらまたいつでも書いたらいいんだよ!
要は余裕ある時にでもやればいいー程度でOKって事で

あと前の記事
デスクトップに例の絵を使って頂いていたようで
描き手としてものすごく感動しました('o`*)
ありがとう!!!

2009-08-04-Tue-01:19
追い詰めるな追い詰めるな。
あまり追い詰めすぎると、今度はあわてすぎて何も見えなくなる。

大事なのは、常に持つ平常心と
何にも屈せぬ心のみ。

それ以外の邪念を捨てることにすれば大丈夫

2009-08-05-Wed-23:51
同じく・・・日々精進だな!!
大学は辛くも日駒あたりが妥当だってよ・・・
萎える・・・
ま、お互いガンバローゼ!!


PS.クラス会したいね♪幹事やれぇ~♪

コメントの投稿

HOME
