Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

現実のライフは0では止まらない

2009-09-20-Sun-11:42
お久しぶりです。
というかみている人いるんだろうか、この文章。
いや、ここに書くっていうことは見ている人がいることを期待して書いているということなんだけどさ。

そんなことはさておき、現在私額良は結構な危機に瀕しております。
あれです、季節外れだというのに今まさに猛威をふるっているヤツです。
そう

新型インフルエンザのやつにやられています。

いやね、これもうつらいのなんの。

「新型インフルにかかったらもう仕方がないから暗記モノの勉強とか読書とかで悠々自適に過ごす~」なんて甘っちょろいことを言っていた私でしたが…。

甘かった…。
砂糖のつぼににつけて10日間寝かせた果物で作ったお菓子よりも私は甘かった。

もうね、あれですよ。

頭痛いわ腰が痛いわ胸は苦しいわ平衡感覚なくなるわ体中だるいわでもう何にもする気が起きない。

しかもタミフルではなくなんていうの?あの新しい薬。
そうそう「リレンザ」っていうこれまた面倒な吸入器を使う粉状の薬を飲まないとで、もう大変。



いや~健康ってすばらしいですね。

失って
初めてわかる
大切さ
          額良

って呑気に川柳読んでる場合じゃないですよ。
もう半端ないよこれ。
略してぱねぇよ。

なんとういうかもう辛さを一回りして完全にハイな状態になっています。
最ッ高にハイってやつだぁURYYYYYYYYYYYYYY! 状態です。

誰かこの暴走額良を止めてやってください。
それだけが、私の願いです。




てか、本当に苦しいので皆もインフルエンザにだけは気をつけてね。
うがい、手洗い、マスク。
基本的なことが一番大事。

んじゃ、そういうわけで再び寝てきます。
え?
こんな記事書いてないでさっさとねとけって?
いや、確かにその通りなんだけど、ほら、あとで自分がどういう状態だったかを確認したいじゃない?
まぁ、おそらくまたいろいろ頭を抱えることになるんだろうけど、それはそれでまたよし。

そ、それじゃー皆、また。








……つか、本当にどうしよう、そろそろ模試とか増えてくるのに冗談じゃないぞこの状況…。
スポンサーサイト

COMMENT



2009-09-20-Sun-16:40
お久しぶりです・・・って(・_・)新型ですと!?
しんどいのが一回りしてハイになるまでいったことはないのですが、しんどさは何となく想像できます。(痛みは分かりませんが)
大変な時期ですが、焦っても治らないのでしっかり寝て完治させてくださいな

2009-09-25-Fri-20:17
仕事がある時は「風邪引いて休みになればいいのに」とか思うけど
いざ風邪引いたら「健康って幸せなことなんだ・・・」と思っちゃう。

人間ってそんなものね☆
まだ病状は続いているでしょうか。とにもかくにも、お大事に!

あと発狂して窓から飛び降りたりしないように!(
リレンザならタミフルよりは安全・・・かな?

コメントの投稿

HOME
