Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

やべーやべー

2009-09-27-Sun-15:54
ちょ、自分前回何書いているんだ。
いろいろとあれですね、ええ。

ぽえまー きもいです。

僕はどこの中二病患者ですか。
もうどうにかしてください。


と、いうわけで前回の日記は黒歴史ということで!

と、いっても書くことなんて模試とかそんなのしかないし、それ以外なーんもないのでとりあえずバトンをもらってきたので行ってみようか。



チェーンメール的バトン

↓ルールらしきもの↓

★注意★
・まわされた人は(気が向いたら)(いつでも)回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止(にするメリットは特に無いと思うので撤廃)
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回るのもいいかもね。



さて行ってみようか。


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

やりたいやつ持ってっけー!



■貴方の名前は?

オンライン→額良とかキラとか鼻血とかむっつりとか紳士とか。 あ、最後のは自称です。

リアル→こんなところでは言わないよ、アンダーソン。



■歳はいくつ?

18歳になったんだ、数ヶ月前に。
もう結婚できる年齢だよねそういえば。
でも知ってるかい?結婚って相手がいないと出来ないんだぜ?

あとはいろんな免許も取れるな。
夢が広がるな。
でも、お金も時間もないからまだ広がらないな。



■好きなものはなぁに?

他人との馴れ合い。
絵を描いたり
ゲームしたり
キャンプしたり。

基本的に楽しいと思うことはたいてい好きなことが多い。



■恋人はいる?

変人だったらいるかもね。



■好きなタイプは?

クールビューティなお姉さんもいいし頼ってくるような妹チックなのもまた乙。
つまりは雑食なのです、まる。

そこ、そんなんだから独り身なんだとか言うな。


■嫌いなタイプは?

故意に他人を害する奴。



■好きなマンガ、ゲーム、小説

マンガ →M×0(もう終わっちゃったけどね)
ゲーム → SF系、歴史系シミュレーションゲーム全般。アクションもやるよ。
小説 → ライトノベルなら「とある魔術の禁書目録」普通のならば「武士道」(でも好きなのは騎士道、どうでもいいですねー。





■好きな音楽は?

もともとオリコンとか見ないから、結局はニコニコでボカロ聞いていることのほうが多いな。
あとは403って人kがネット上で配信している曲。

あとはYA-YA-YA-なんか好きだね、これはちと古いか。

疾走感のある曲はたいてい好きだよー。
でもやっぱり歌詞重視だよ。



■好きなブランドは?

コールマン。
あ、これは服のブランドじゃなくてキャンプ用品のブランドね。


■まわしてくれた人の心の色

時には情熱の赤。
時には冷静な黒。
そしてたいていはピンク(いろんな意味で)

そんな感じの素敵な姉sうわなにするちょっと阿部さん派遣はやめtアッーーーーーー



いろいろとごめんなさい。
真面目に答えるとやっぱり力強い赤ですかね。



■貴方の心の色は?

今は中途半端な色をしてると思うぜ。
何色とかはわかんないのでスルー。
黒に近い気がしないでもない。








なんかいろいろとごめんなさい。
だいぶ適当に答えてしまった。



じゃ、そういうわけで今日はここまで。
それじゃ、アデュー

じゃなくて、それじゃまた

COMMENT



コメントの投稿

HOME
