Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

だるさMAX

2009-10-02-Fri-11:01
こんにちは、額良です。
僕の学校には秋休みというものが存在していて今まさに秋休み真っ最中です。

でも、学校がないと勉強のテンションがぜんぜん上がりません。
まずいです、やばいです。
一日10時間とかならなんとかできても16時間延々と勉強はできません。
というわけでなんか書きます。
秋のネタでなんか書きます。

というわけで出演してもいいよ! って人募集です。

誰もいなかったら適当に自キャラでわいわいやつか不貞寝して書かないでおきます。

なんかテンションおかしいけど今日の日記はこれでおしまい

COMMENT



2009-10-04-Sun-16:59
頼むから出してくれ!と思い切って言ってみる
額良さんの小説面白いので楽しみです

コメントの投稿

HOME
