Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

意気地のない己

2006-09-24-Sun-17:54
こんにちわ、キラです

めいぽ仮引退して一週間

なんつ~か・・・つらいです

今日はリアトモに呼ばれてINしたといえばしたのですが

僕自身は挨拶だけして

弟にパシらせて用事をやらせておきました


でも・・・

中途半端で、しかも一週間しかたってないのに

やっぱり、僕は中毒だったんでしょうね

まぁ、仕方がないっちゃ仕方がないんですが・・・・。


まぁ、リアのほうでは定期テストです

なのに、あんまり勉強すすまないです^^;

しかも、なんか体調が悪い気がする

ストレスメーターかなりたまってたしね


めいぽ以外でもストレス発散方法見つけようと

思う今日この頃でした


さて、

みんな、またね

ネタがないからさ・・・ふっ

スポンサーサイト

COMMENT



元気にやってるかぃw

2006-09-25-Mon-00:59
絶対合格するまではINしないじゃなくて
息抜きに週末くらいはINしてもいいんじゃない??

やらないことでストレス溜めじゃダメよw

コメントの投稿

HOME
