Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

一つが終われば、一つが始まる

2010-02-15-Mon-23:28

コメント返信

>姉さん
とりあえず受験戦争終了っすよー。
あれですね、戦争の成果は時間がたってからじゃないとわからないもんですね。


>非公開様
いつぞやは本当にお世話になりました。
と、いうかご心配どうもありがとうございました。
おかげさまでこんなですがまぁ元気にやっております。
今後ともよろしくお願いします。


>やわらかタンク
忘れるわけないじゃないか!!
やわらかタンクッ、やわらかタンクッって言い合った仲じゃないか。
いろいろ言いたいことはあるだろうが、突っ込みは受け付けない、たぶん。
キミも元気にしてるかい?元気だといいな

>右
合格決まったのか、おめでとう。
集まるとしても、僕って招待されるんだろうか…されるといいな。
とりあえず、楽しみにしとくよ。

>ももさん
心まで白く染められる……つまりリセットですね、わかります。
という冗談はさておき。
たまに見てるよー。
メイプル再会したんだってね。
僕も……まぁ、時間があったらINしてみようかなぁ?

>その他のスパム的方々

空気よめ。




と、いうわけで。
おはようございますこんにちはこんばんは、額良です。
本日をもちまして、今年度の受験は終了いたしました。

と、言ってもまだ結果が全部帰ってきているわけじゃないので来年度も受験しなきゃいけないのか、今年で笑って終われるのかはまだまだわからないですねぇ。
とりあえず、今はなんかとにかくふわふわしてます。
身の置き所がないというか、足が浮ついているというか、手持無沙汰というか。
まー、なるようになる。
なんてことはない。

とりあえず、国公立の人が終わる3月末までは勉強し続けようと思います。
その後はまぁ、じっくり見の振り方を考えるとしましょうかねぇ。

さて、本当に何しようかな。
メイプルストーリーに戻るか。
それともネットから離れようか。
絵を描いてみようか。
中断していた小説を再び執筆してみようか。

とりあえず、虚無感しか感じない今は何にもする気が起きなそうです、はい。


ま~、なるように……なるんですかねぇ?

スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-02-16-Tue-17:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-16-Tue-22:23
受験お疲れ様でした!

受験終わった後抜け殻になりますよね・・・
私もやりたいことは沢山あったはずなのに未だに抜け殻状態から抜け出せません。
もう気分は趣味もなく退職してしまったサラリーマン状態です!

第一志望合格してるといいですね。
合格するように祈っておきます。

冷やかしなしでお願いします!

2010-02-19-Fri-17:20
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

コメントの投稿

HOME
