Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

他人の成功は蜜の味、自分の失態は肝の味

2010-02-20-Sat-01:11
コメント変身

じゃなくて返信。
仮面ライダーじゃないんだから変身ってなんだよおいお(以下省略


>>非公開様へ

お久しぶりです、元気でしたか?
うん、やれるだけのことはやったから悔いはない、たぶん。
まぁ、あってもごまかしごまかしして気楽にやってくだけさ。


>>フィルノアさんへ
こちらも本当にお久しぶりです。
やりたいことは・・・そうですよねー、たくさんあったはずなんですよね。
まぁ、暇があると意外とわかんなくなるもんです。
って、よく親が言ってたっけな。

そういえば、そちらは大学受かったそうで、おめでとうございます。
やっぱあれですね、奇麗事ですけど知り合いが受かるってのは意外と自分もうれしくなるもんですね。
大学、頑張ってください、応援してます。
あ、でも頑張りすぎても疲れるでしょうし…。
何はともあれ、からだをお大事に



おはようございます、こんにちは、こんばんは。
受験が終わって微妙に抜けがら状態の額良です。
うーん、やりたいことはたくさんあったはずなのに、気がつけば勉強のことばかりを考えているこの頃。
僕、そんなに真面目に勉強する性格だったっけなぁ…。

さて、とりあえずここまでで大学の合否が結構出てきました。
僕?
今のところ全敗です。
まぁ、まだ全部で切ったわけじゃないのでそう悲観せずともいいでしょう、たぶん、きっと。

正直周りが第一志望合格などの輝かしい成功を収めている中、歯がゆい物がありはするものの、こればっかりは仕方がないとあきらめている感はありますね。
どこか大事なものが僕は欠けているのかもしれませんね。
緊張とか悔しさとか将来への不安とかそんな感じの。
まー、自分も周りも楽しく生きてけりゃそれで僕はいいので、かけていようが欠けていまいがどうでもいいっちゃどうでもいい
とりあえず全速前進だ。

ん?
あー、別に病んでるわけじゃないんだけどな。
そう見える?
うーん、それは困った。
でも、かなり元気にバカやってるので心配は御無用です。
ま、なるようになりますって。

とりあえず、終わったんだから、次また走り始めるための充電期間ってことにしときます。

あー、なんか面白い事ないかなー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
