Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

往生際が悪いかもしれないけど・・・

2006-09-26-Tue-22:20
こんにちわ

9/27に大規模なパッチがある模様

いろんな考察があるみたいだけど

僕もひとつ考察してみるとしようかな

えっと、僕の場合は計算式変更と狩場の考察かな

まず、狩場

90以上のモンスターが結構出るみたいですね

経験値はバイキングや日ぶるより上のものが多いみたいです


ってことは、地形によってはかなりの効率が出せる狩場になるかもしれない

グループ狩り攻略をしている僕としてはなんとか

INして、狩場検証をしてみたいですね

でも、おそらくそれくらいのレベルのモンスターだと

投げの僕を一撃で殺せるくらいのモンスターなんだろうなぁ・・・

仮引退してて損なことはパッチがでても恩恵を受けられないことですね

100レベ武器が出る場合なんて

経済活動もうまくすれば、かなり儲けられるでしょうね

書なんて高騰するという予想が簡単に立てられますよ


次は、ダメージ計算式の変更ですよね

仮説ですが

もし、計算式がすべて韓国と同じ仕様になるとしたら・・・

完全にハミは活躍の場を失う気がします

韓国の計算式ではハミはかなり弱いことになってるようなんですね

ってことは・・・

僕のレベルでは、もうみんなと一緒に楽しめないかもしれない・・・




・・・・計算式は攻撃力が下がるような計算式にならないでほしいなぁ・・

ハミ最強でなくてもいいから、みんなと楽しめるような計算式

になってほしいものです・・・


今週の土日

もしINできたら、しようとおもいます

そのときに、狩場検証をしてみようと思うので

協力者を募集します

おねがいします

スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-27-Wed-11:25
現実的な話をするが、日本のメイプルでハミの計算式が変わることはまずありえない。

なんたって、ハミはネクソンの稼ぎ頭だからな。
消費欄増幅にP必要!書が高いからPで儲ける!
根拠として、投げ用のアバタがどれだけ多いことか。

まぁ大規模パッチだから、臨時メンテが2回ほど入ることを予想。
てか計算式変更って言うのは、防御の計算式じゃないのかね?
どうでもいいけど。

どうせ俺、クレなら腐猿で斬りなら妖狐しか狩らないしな。

わぁーいw

2006-09-27-Wed-11:26
来るの来るの??
うれしぃ゜:。・(つд`)。・゜:
えっとのそれとオルビスクエできるのから
その攻略方法の検証もしてぇ(ぁ
51-70のキャラない??
なかったらこっそり作ってぇ(ぁ
狩場検証協力??
するするw

2006-09-27-Wed-16:17
あ、そういえば俺血影がまだ70だわ(爆

コメントの投稿

HOME
