Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

誓う、君に、僕に 生きるということを

2006-10-01-Sun-14:53
こんにちわ、キラです

とりあえず、生きてるよ

まぁ、その前にみんなに謝っておかないといけないことがある

申し訳なかった

実際、僕は本当に死のうとした(方法は・・・まぁ、スルーで)

あの気持ち、今思うと、本当に自分が自分ではなかった気がする

いざ、死のうと思ったととたんいろんなこと思い出してた

で、死のうとしたとき、そう、マンガとか映画とか

作り物の世界でしかありえない

幻聴が聞こえたんだ

「お前は、逃げてるだけだ」

「世界で生きたいと思っても生きられない人たちがいる
 
 そんな人たちからみたら今のお前はどう見えるだろうな」

この二言だ

もしかしたら、自己暗示で自分で自分に言ってたのかもしれない

もしかしたら、本当に聞こえていたのかもしれない


作り話と思われてもかまわない

だけど、本当なんだ


とりあえず、家に帰ろうと思って

無意識のうちに自分のブログを開いていた

・・・コメントがあった

このとき僕は気がついた


僕は、生きたかったんだ

そして、生きるんだ


とね


そんで、今生きている

まぁ・・・いろいろとあったけど

僕にはまだ可能性がある

どんなことでもできる可能性が

それに気がついた

ノヴァに言われたように

生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて生きたくて

それでも生きられなかった人たちの気持ち


そよの言った

1秒前まで生きていて、死んでも生きたかったこの瞬間


ちゃんと考えたら、僕の問題はそれと比べたらちっぽけだろうと

思うことができる

今だから、できる

だけど、やっぱり僕にとっては大きいから

決着は近いうちにつけるつもり


それと、ひとつ僕に、ミンナに

あたりまえのことだけど誓いを立てたい






僕は、生きる

もう、2度と死にたいなんていったりしない

秘密で、ひっそりといなくなろうなんて、絶対にしない





僕は僕でいる

それだけでいいんだよね?






まぁ・・・なんかかなり大げさな話になってしまいましたが

許してくださいね

そして、コレは本当の話

こういうこと言っちゃうと予防線やってるように思われるかもしれないけど

信じられなければ、信じないで良いです

ただ、今までどおり、僕と接していてください

おねがいします



さて・・・

近いうちにINするかもとだけ言っておきましょう

あくまでもかもです

はい、決心弱いです

でも、すごく週当たりのIN時間は減ってきているので

そのうちINしなくても平気なようにしていくつもりです


あんなに大きく仮引退とか言っといてとかいう突っ込みはなしで


じゃ、みんな

「また」あおう
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-01-Sun-18:55
男は黙ってF2

管理人のみ閲覧できます

2006-10-01-Sun-21:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2006-10-02-Mon-14:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2006-10-02-Mon-21:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2006-10-03-Tue-15:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
