Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

(´A`;)滝汗

2006-10-04-Wed-22:34
こんばんわ、最近更新さぼっていたキラです

====○)д`)・:。゜

いつぞやの件では、本当におさがわせいたしました

もう、何とか立ち直ったのでこれからもよろしくおねがいします

ってことで、日記言って見ましょうか


・・・


ネタがねぇ∑(゜д゜;)
====○)д`)・:。゜



いや、INしてないんでネタが・・・・


ないネタ絞って書くとしますか

あ、それと、そろそろホームページにリプレの狩場の攻略も

入れようと思っております

バーンケンタウルスの攻略はもうできたんですけどね

せっかくなので、もう少し種類を増やして作ってみようと思います


さて、リアの話

最近周りの人がエロイです・・・はい

触発されそうで

僕自身も少しエロクなってしまった気が・・・・


いや、ありえません

なぜなら私は・・・

騎士ですから!!!


はいはい、そこで「お前はハーミット、つまり隠者だろとか言う人は・・

逝ってよ~~~し!!m9(゚▽゚*)アヒャ


ちなみに、コレを親友のノヴァに言ったら


「騎士=knight=night=夜だろ(´д`*)」

とかいわれてしまいましたが・・・(´A`;)

何故ばれた(激しく違っ


ま、そんなこんなでなんとか生きておりまする

もう、前のようなことは絶対にないので、たのみますね


さて、勉強、ホームページ作成、めいぽ(仮引退中)

などなど、いろいろありますが・・・

とりあえず、今のところは勉強に集中します・・・・

ぶっちゃけ勉強とかあんまりやる気になりません、はい


では、みんな

またあいましょうw

COMMENT



2006-10-04-Wed-23:32
夜wwwwwwwwwwww
うはおkwwwwwwwwwwww

まぁ
本性出せよwwwwwwwwwwwww

ねね

2006-10-05-Thu-19:36
この前引越しするっていってたけど
額ちゃが??

何時頃??

2006-10-05-Thu-22:51
眠い・・・。
毎日5時に起きて勉強するのが結構辛い。
朝5時起床 → 学校終了帰宅6時 → 1時間仮眠 → 勉強2時間程度 → 飯・風呂・自由時間 → 夜12時就寝

文化祭inメイプルストーリー って検索すると出てくる。
ただ、参加登録はもう終わっちまってるっぽい。
俺は小説部門で登録したから、10月31日まで小説を作り続ける。

コメントの投稿

HOME
