Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

台風(?)接近中!!

2006-10-06-Fri-18:10
こんにちわ、キラですよ・・・っと

いやぁ・・・雨がすごいですね・・・

僕も学校に傘2本持っていったのですが、両方壊れてしまいましたよ^^;

ちなみに、雨さまさまで、

僕がふと休み時間に昼ねをしていると

だれかが

「雨さまさまだな、女子の下着が透けて見える(・∀・)ニヤニヤ」

とかいう声が廊下から聞こえたのですが・・・





みなさんはこんなこと考えていませんよね?



考えているとしたら・・・・


逝ってよ~~し m9(゚∀゚)アヒャ




まぁ、それは良いとおいておいて・・・

テスト結果で増した・・・

やばいです・・・

本当に・・・・

かなり今回はまずい結果に・・・・

・・・。

・・・・。







ま、しかたがないか(´・ω・`)

(^A^;)?

====○)д`)・:。゜



はい、良いわけありませんね

仕方がないので、しばらく勉強するとしますよ・・・


さて、もっといろいろ書きたいのですが・・・



・・・雨と風の影響でネット環境が保ちそうにないので

今日はここまでで・・・



それじゃあ、みんな、またね
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-10-07-Sat-05:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-10-07-Sat-09:14
いや
おれ
常時

そんなこと考えてます

コメントの投稿

HOME
