Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

ε==\_○ノヒャッホゥ-イ

2006-10-07-Sat-21:31
こんばんわ、キラです

今日はうれしい知らせが・・・

何ヶ月か前に引退したと思われていた

o敏o氏が

復活なされました\(´▽`)ノ

ってことで、

偶然ですがフリマで会ったんですね∑(゜д゜;)オオッ




ともろく送ってくれました∑(゜д゜;)∑(゜д゜;)

いや、結構うれしかったです(´A`;)

そこの  m9(゚д゚)ノ キミッ はしゃぎすぎとかいわない!!





さて、

ネタもないし寝るか









おやすみ(´・ω・`)ノシ

COMMENT



2006-10-08-Sun-10:13
敏ちゃ復活したん?!
今度内緒送ってみよww

コメントの投稿

HOME
