Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

あんまり気にするな

2006-08-20-Sun-13:38
ひさしぶりの更新しているキラです

サボってたというか書く暇がなかったんだよ・・・うん

で、

なんかバトンかなりたまってるし∑(゜д゜;)

しかたがないので====○)д`)・:。゜

じゃなくて喜んでやらせてもらいますか


       ~~~~~結婚バトン~~~~~



Q1.結婚したいですか?

そりゃあしたほうがいいんじゃないかな?
でも、したいというのとできるかどうかは別



Q2.何歳で結婚したいですか?

するとしたら20~35かな
もし、それでもできなかったら一生独身でドナー登録して
健康に快活に生きる




Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

いるわけないでしょ(´A`;)
いたら苦労しないよ・・・ったく
そんな人がいる人が羨ましくありません



Q4.プロポーズしたい?されたい?

ん~・・・
どっちかというと男ならするべきでしょうね、うん



Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

ん~・・・(約15分考えた)
一緒にスキーにいった先でその人が遭難して
僕が見つけて・・・ってかんじだろうか?
(あんまり想像力がないのでここまでしか・・orz)
ってそんなにうまくいくわけないだろうが(o>∀<)=O




Q6.何歳で子供がほしい?

何歳ってのはないけれど・・・
経済的にも精神的にも子供を作っても自分がだめにならない年齢
20歳でも↑の条件がそろってたらたぶんつくるとおもうな
(おそらく大学にいってると思うからありえないが。。。)



Q7.自分の子供に自分の名前または相手の名前を一文字付けたい?

ん~・・・
自分と同じ道を歩んではほしくないからつけないほうがいいかもね




Q8.貴方の考える子供の名前を教えてください。

 誠護(せいご)

誠はソノなのとおり誠実であることの願い

護は
不正などから守りたい人を守れるような力を持ってほしいという願い



Q9.どんな子供に育ってほしいですか?

頭はそんなに良くなくて良いから
誠実でいつも笑っていられるなら良いかな




Q10.自分の子供と何をしたいですか?

キャッチボールとか卓球かなぁ
あとはスキーをおしえこみたい\(´▽`)ノ



Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

みんなが笑って話しながら夕ゴハンをたべているよw




Q12.もし、子供が軽犯罪を犯してしまったら?

自分のしてしまったことを理解させる
それでもきつい口調じゃなくって軟らかい口調で
本人も十分反省していると思うからそれ以上はいわないであげる

でも、ぜんぜん反省してないようなら殴ってでもわからせないと
という覚悟はある

Q13.もし、子供が重犯罪を犯してしまったら?

もうそれ以上なにもいうまい
親として、人として見守ることしかできないよ
あとは、遺族の人とかに誤りにいく
どんなに罵倒されてもそれしかできることはないだろう



Q14.もし、子供がチャラい人と付き合っていたら?

相手のことを良くわかっているなら別にいい
あの人はやめておけとか干渉はあまりしたくない



Q15.もし子供がピアスを開けたいと言ってきたら?

校則にひっかからないのなら
でも一応やめておけというかも・・・



Q16.もし、子供がタトゥーを入れたいと言ってきたら?

絶対にやめろっていう
それだけはさせない



Q17.もし、子供がイジメにあっていたら?

担任に言う(そりゃあ・・ねぇ
それでもなにもならなかったら解決の糸口を探す
後は息子に武道をおしえる
いじめがあるってことには教師も一枚噛んでることが多いんだよな




Q18.もし子供が18歳のときに結婚したいと言ってきたら?

子供自身がこわれたりしなければいいとおもう
でも、人生計画だけは聞いておこうと思う
良いか悪いかはその後きめるしかないかな



Q19.将来の子供に一言どうぞ。

自分の信じる、夢見る道を行くと良い
だけど僕と同じ道は歩むな
けっこう苦しいからな



Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください

微風と銀の糞
あとは・・・カオス、金魚s

ブログ持ってないけどコメントで答えてほしい人が

未瑛、善s、かな?

他にもバトンたまってるからまたやるかも・・・

スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-20-Sun-18:36
コメントで答えろとヵっwwww
ちょいあせったぁwんじゃぁ・・・・w(ぇ
暇な時?でょヵったらゃるw
長々答えるヵもね♪

管理人のみ閲覧できます

2006-08-21-Mon-16:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-08-22-Tue-11:42
ガックーンwww
ラスだぉw

あれだ、σ(´□`*私)のブログリンクよろw

知ってる?FC2って音楽流せるんだよw

2006-08-28-Mon-19:41
キラのブログあまりこないから一気に読んでたらry

okもらっとくよ

コメントの投稿

HOME
