Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

明日へ飛べる翼を

2006-10-10-Tue-22:52
こんばんわ、キラですよぅ・・・っと

ちょい、僕の人生で進路を決める上での

分岐点が迫ってきているので

少しの間、絆の足跡の更新をストップしておきます

せっかくカウンターの動きもあがってきたのに

残念ですが

今後の人生を決める上での大切なことなので

みなさんもわかってくださいね

何かコンタクトを取りたい方は

kizunanomiti@yahoo.co.jp

↑のメールまでメールを送信してください

あとは、ブログのコメントでもOKです

では・・・寝る前にひとつ詩を



明日へ生きる翼を


泥沼のような日常

暗い世の中

そんな地上を飛び立つ翼がほしい

このちっぽけな背中に、大きな翼を

人は皆、翼を秘めている

どんな大空をも飛べる翼を

僕は今

それを広げる力を求める

どんなに泥沼でも、暗くても

きっと、いつかは飛べるから

もう、さびしくなんかないよね








駄作乙


じゃあ、みなさん

「また」会おう
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-10-11-Wed-10:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
