Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

さて・・・どうなることやら

2006-10-26-Thu-16:19
こんにちわ、テンプレート変えてみました

気分です

あれですよ、明るい色見てればなんとなく気分が明るくはなりませんか?

まぁそれは良いとして

リアが漸くおさまってきた・・・ってかんじになりました

ええ、相変わらずですけどね^^;

とりあえず、もう-思考的な自分からひとつ乗り越えた・・・とだけ

その報告に日記書かせていただきました

それじゃあ、そろそろ塾だし

またあとで書かせてもらいます

では、また

COMMENT



コメントの投稿

HOME
