Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

メイプル、アンインストール

2006-10-28-Sat-07:33
おはようございます、キラです

メイプルをアンインストールいたしました

理由は・・・

今の自分に危機感を感じたためです

仮引退といっておいて、まだ結構INしてるのでした

そんな自分に嫌気がさし

さらに、勉強のほうもちょっとやばめなので

アンインストールを決意した次第です

まぁ、ちゃんと受験終わったら戻ってくるので

戻ってきたら仲良くしてやってくださいね

注)ブログの更新は一応続けます



あ、ホームページのほうは最後のほうで収集することのできた情報

だけページを作り更新する予定です

では、みなさん

「また」会いましょう



COMMENT



2006-10-28-Sat-09:04
お前の頭があったら受験勉強なんかそこまで頑張らなくても余裕じゃね?
まぁ決めたなら俺が文句言う権利ないけど。

とりあえず待っとるぞー

2006-10-28-Sat-09:28
あははは(´A`;)
でもまぁ、
狙っている学校は
県でも上から数えたほうが早い高校だからね・・・
それなりに頑張らないとね

まぁ、チャットコーナーくらいは作る予定だからそこで話せたら
いいね

2006-10-29-Sun-00:16
やっと決意したのか、

じゃあ、「また」会おう。

コメントはまだまだ書かせてもらうけどね。

コメントの投稿

HOME
