Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

僕は行く、明日へ

2006-10-29-Sun-21:02
こんばんわ、夜になってやっと勉強から開放されたキラです

いや、実は開放されているわけじゃないんですけど

5時間ほどぶっ続けだったもんで^^;

まぁとりあえず日記言って見ましょうか


まず、ずいぶん前に愚痴を並べたあの件に関しては・・・


あれですね

とりあえずはまとまってきました

あとは・・・本当にしっかりやれるかどうかですよね

まぁ学校はそれなりに安定してきたのでとりあえずは心配いらない

・・・っと



そういえばですね

今日、キャンプに行ってきました\(´▽`)ノ

僕は以前にボーイスカウトに入っているって言っていたでしょう?

15歳の9月になると上進があって、ベンチャースカウトという

のに上進したんですね

ボーイスカウトとベンチャースカウトの違いは

ボーイスカウトは隊長などに命令されたことをやるだけですが

ベンチャースカウトでは自分からいろいろな企画をすることができるんです

つまり、自発的な活動ができるということなんですね


で、今回のキャンプでもいろいろと学ぶことがあり

さらによるには数人の友人と(学校がぜんぜん違う)

今の日本について語ってました(´▽`;)

でも、みんなちゃんと自分の考えを持っていて

意見の交換とかができたので、とてもよかったです


これからはやっぱり何事も自分で考えていけるから

今の僕は希望でいっぱいです

あ、ちなみにベンチャースカウトではテントは一人用のテントです

だからインテリアなども自分の思いのまま




まぁ受験があるのでほどほどにしておきますけどね(´A`;)


それとホームページのほうもだんだんとコンテンツが増えてきました

そして、僕自身も結構忙しくなってきているので・・・

当分はまったり更新となります

もともとまったりですが

まぁ、そんなこんなで今生きていますが

とにかくポジティブに考えていこうと思っています

前向きってことですね

そのほうが良いといまさらながらきがついたわけです^^;


では、みなさん

またあいましょう  ヾ(´▽`)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
