Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

まぁ、人それぞれ大変なのさ

2006-10-30-Mon-22:38
こんばんわ

塾から帰ってきてわずかの平穏な15分を満喫しているキラです

はい、めいぽアンインストールしちゃったしネタがありません

当分はリア日記になってしまいそうですね^^;


まぁ、そこらへんはご容赦を o(_ _o)ペコッ


さて、リア日記

合唱コンクールが近づいてきました

そして、僕の矛盾した気持ちも最高潮に達してきました


その矛盾した気持ちとは

最優秀賞とりたいけど

とってしまったらその後も合唱の練習が続くことになってしまうのでいやだ

というものです

最優秀賞とってしまうと郡のコンクールに行くことになるんですね

で、もしそうなると・・・・


・・・僕のクラスの人のことだから

「クラスのことなんだから最優先しろ」

見たいなことになって、人の予定無視する気がしてならないんですね

で、仮にそうなってと毎日放課後練習などもやられてしまうと・・・




結果、自分の勉強時間がかなり削減されて

遅れてしまうわけですね^^;


本当に人の「予定」というものを考えてから練習してほしいものです

頑張ることには賛成ですが、相手のことを考えない

引っ張り方はちょっと・・・ね


・・っとちょっと愚痴になってしまいましたね^^;

すみません


明るい話題は・・・



・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・


数学である問題ができるようになったってことですかね・・・?

まぁ、とりあえず




さぁて!これから徹夜だ

親怒ってますしね


じゃ、またあいましょう、みなさん
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-31-Tue-00:55
ぁはーはー、キラsもいろいろとたいへんなのねん( ´Д`)

まぁ勉強がんばっってちょwwwwww(*´д`*)b

コメントの投稿

HOME
