Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

また会う日まで

2006-10-31-Tue-22:32
こんにちわ

突然ですが、当分ブログの更新を待ったり更新にします

えっと・・更新頻度が激減してしまうんですね

理由は・・・え~と

少し愚痴が入ってしまうので・・・



続きをお読みください

じゃあ、みんな

「また」会おう さて、理由ですが

合唱コンクールで優勝してしまったんですね

優勝すると二部会というところのコンクールに出場するわけで

で、それで燃え上がったらしく・・・


中心人物達はおそらくこれからも

他の人の予定を無視して練習を展開するでしょう

でも・・・



そんなことだけで受験落ちるわけには行かない

そんなことだけで逃げたくない

だから、他の人たちより遅れる分

自分で取り組まないと、いけないんですね

で、夜の15分の時間も取り上げですね^^;

まぁ、仕方がないといっちゃ仕方がないですので

やるからには頑張ろうと思います

それと、極力相手の予定も考えるように進言するつもりです

一応僕も、それなりのことはしなければ・・ね

あと、勉強のほうも

志望校が限り無く満点に近い点を取らないと

はいれなそうなので


勉強します



でも、僕には

待っていてくれる人がいるから頑張れる
(自分の勝手な妄想かもしれないけどさ)

その人たちとの思い出を思い出せば、さびしくなんかはない

さぁ、頑張ってくるとしようか



じゃあ、みんな

何度も言うようだけど

「また」会おう

必ず戻る

COMMENT



2006-11-04-Sat-00:19
受験+その他

がんばれ がんばれ がんばれ がんばれ

(ちょっと変な文になってしまいましたが仕様です)

2006-11-05-Sun-19:17
待っていてくれる人がいるから頑張れる
(自分の勝手な妄想かもしれないけどさ)

妄想ではないからぁ
待ってるよぉb

コメントの投稿

HOME
