Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

いつものこと、いつものじかん、だけどなんか違う

2006-08-22-Tue-22:37
こんばんわ、キラです

な~んか、最近つまらないんですよね・・・

いや、サクチケ狩って狩りしてるんだけど

なんか集中できないというか・・・

ま、鬱とはまた違うので大丈夫でしょう

さて、今日は

いつものように狩していたわけですよ

で、

激x無双様から友達登録が来ました

∑(゜д゜;)オオオオオ


ということで、前はなんかいやな形でともろくきったのですが

またともになることができました

デモなんででしょうね?

ま、理由は何でもうれしいことです










話題がないのできょうはここらへんで

∑d(*´∇`)ノシ{ミンナマタアオウネ



追記

塾の宿題が激しくなってきたのです・・・

INサクチケ時間外はあまりできないかもしれません・・・

真帆s、カオス、ルミ、未瑛、ラス、そしてその他の友達の方々も

そういうことでおねがいします

レベル上げの手伝いしてくださるととてもうれしいです、ハイ



じゃ、みなさんおやすみなさい
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-23-Wed-01:47
久しぶりにかきこみしたぉ
@友達だから消すわけないぉ^^とね俺のブログにもかきこしてぉ
じゃぁのシ

コメントの投稿

HOME
