Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

ああ、無常

2006-11-05-Sun-15:59
こんにちわ、3連休くらいは休み取ってるキラですよ
(休みとるなとかいう突っ込みはなしで

メイプル文化祭というものに行って見ました

小説部門だとかイラスト部門だとか

・・・見ていてめいぽに戻りたくなりましたね(´A`;)

見ないほうが良かったかもとか後悔しつつ・・・orz

まぁ、pc超低スペックなので戻ろうにも戻れませんが

メインのPCは誰かにコンピューターウイルス「トロイの木馬」

を送りつけられたため消滅orz

めいぽのIDとかは手元に文字として残っているので平気ですが

ホームページなどのデータが消えた


。。。

y=(゜□゜)ー・: ターン


まぁ、システムそのものはインストールまたすれば良いし

ホムペのデータもHTMLソースを貼り付ければ良いのでさほど

大変でもありませんけどね


それと、今ドロップ率常時2倍だそうですね

・・・できることなら僕もドロップ狙ってノヴァや真帆さんやそよたちと

狩りに出かけたかった・・・



でも、よくよく考えたら・・・

ゲーム内のメルがまた増えるということですよね・・・?

僕が帰ってくるころには・・・

いま倉庫に14mお金が入ってるんですけど・・・


何も買えなくなっちゃうのかなぁ・・・?

ネクソンはインフレ対策をするつもりがないのだろうか・・・?



まぁ、受験生なので何言っても仕方がないですけどね^^;


ん?こんなこと考えている暇があれば勉強しろと

ああ、そうですね、そうしますか

さっさと1月くらいに受験決めて、戻れるように努力します(´▽`)


あ、そうそう

最近良いことありましたよ

リアで・・・


まぁ、その話はまた今度ということで(逝

いや、制限時間がなくなってきてるんですね^^;

制限時間=10分 liorzil ←微風さんの顔文字のパクリです(そよゴメン


では、LAN切られないうちに


またあおう (´∇`)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-05-Sun-19:24
「トロイの木馬」 送りつけた奴
許せないなぁ

きっとそいつは地獄行き決定w
不幸になるのは送りつけた奴だから気にするなぁ
でも額ちゃのPC弁償しろぉおぉぉぉ

2006-11-05-Sun-20:26
このままでは・・・
受験合格してもめいぽにもど・・・れ・・・な・・ガハッ

 テェアゲナ(*゚▽)っy=     ヽ(・ω・`)ノ ジュウヲステテハナシヲシヨウ

(*゚▽)っy=---ヽ(゚ω゚`ヽ)---・:。゚
  シルカ       ・・・。



凸 チーン  お知らせ:管理人様は昇天なされました

2006-11-05-Sun-22:13
額さん受験頑張れ!!!!!!!

コメントの投稿

HOME
