Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

ふ・・・不覚・・・

2006-11-07-Tue-07:09
おはようございます

見事にPCがこんどはウィニーに犯されて消滅しました♪

な、キラです  (゜ー゜lll)


まぁ、そういうことなので

パソコン修理に出して帰ってくるまで

更新停止^^;

いまはふがいなくも学校のパソコンから

こっそり記事を書いているんだよね^^;

まぁ、そういうことなんで



@しばらくメールもムリなので

管理人とメールをしていた方たちはご了承ください

じゃ、

みんな、またあおう

スポンサーサイト

COMMENT



おひさしΣ

2006-11-07-Tue-17:07
PCぶっ壊れたんですかーどまです(;ω;)
俺は先週一週間In full Enza(インフルエンザ)で寝てましたw
熱も結構でてつらかったですねぇ・・・
まぁカンチしたんでOKですがww
PC復帰したらまたblogにも着てくださいね♪
それじゃまた今度~

2006-11-12-Sun-22:25
壊れちゃったの?(ノω`*)アヒャ PCないとその時間なにしてるんだぁぁ?本読んだり?テレビみたり 勉強ヵな? そんな生活もぃぃかもね^^v またあおぅねw

2006-11-16-Thu-16:10
真帆も1週間ほど寝込んでました゜:。・(つд`)。・゜:
額ちゃも体調管理には気をつけてねぇ

今度はWinnyでしか。。。
チャットでもしようかと思ってたけど
それだと無理だのぉ゜:。・(つд`)。・゜:
早く直るといいねぇ♪

コメントの投稿

HOME
