Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

やれやれ、やっと復活

2006-11-22-Wed-18:41
こんにちわ、みなさん

やっとパソコンが復活しました

この2週間の間に少々いろいろなことがあり

僕の人格も少しだけ変わってしまったっぽいので、

そこらへんはまぁ、ご容赦を

いえ、性格はどうかわからないけど

とりあえず、いろいろとあったのさ、うん

さて・・・

近いうちに少しミンナと話がしたいので

チャットコーナーに集まって貰えないだろうか?

いける時間とか教えてくれれば

日時をあわせられるようにする

それでは

またあいましょう

COMMENT



2006-11-22-Wed-21:09
おぉー、復活したかー。
今日はテストでさー、明後日もテストなんだよ。
てか、メイプルであったほうがおもろいだろ。
ま、休日の夜にしてくれないと、困るねぇ。
金、土、火は7時~10時いないから。

2006-11-22-Wed-21:36
そうしたいのは山々だが
・・・今使えるPCのスペック的にめいぽできそうにない^^;

2006-11-23-Thu-08:16
PC復活おめでとう~。
確かメイポをアンインストールしたんだったよな、
じゃあチャットだけなんだな。
いける時間は休日の夜。しかないか。
NSNメッセなら持ってるならそっちでもいいんだけどね。

2006-11-23-Thu-13:33
日曜の夜10時からでヨロ
この時間帯じゃないと確実とは言えない。

2006-11-23-Thu-16:23
僕もそれくらいがベストかな
じゃあ、その時間に入ってみる
もし無理な場合はこっちにて連絡する

コメントの投稿

HOME
