Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

久しぶりの体験

2006-11-23-Thu-21:52
こんにちわ

わが変態な(爆親友のノヴァからバトンが回ってきたようで

↑の久しぶりの体験って言うのはアッチ系ではありません

そして、僕もお酒が入らない限りアッチ系ではありません


さて、バトン逝ってみようか






『意外とありがちバトン』

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

それにさえにも気がつかないという私は一体・・・?



2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

僕はフリーメールです(´A`;)



3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

卓球ではいつもでしたよ(´A`;)滝汗

今思えばかなり恥ずかしかった・・・かも



4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

そういう時は癪なので棒人間の絵を描いていることが・・・

たま~~~~~~~~~~~~にね


5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

騎士たる僕はそんなことはしないよ^^;


6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

ん、まぁ・・・そこらへんはあれだよ・・・あれあれ

そう!クオリティ!


7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

それだけならまだ良いがとんでもないことを書いていることも・・・



8.バスタオルを使って縄跳び。

それやって頭打って気絶したことが・・・w



9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

それはしないけどボタン押した瞬間お釣りのレバーを引くとかは

たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にある


10.熱くもないのにフーフーする。

男なら見た目で判断

そして常に舌はやけど状態




11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

友達と話し長柄あるいてて僕が通ろうとした瞬間

閉じてはさまれたことが・・・w


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

昔よくあったなぁ・・・・。


13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

大自然の定理wwwwwwwwwwww(ノヴァ・・・ごめん)



14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。


ああ、それやってて首をグキッってやってからはもうやってない



15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

この一枚の紙さえも・・・地球上にいる人のなかには使えない人だっているんだ・・・。(謎



16.このバトンを回す人

ふむ、ならば
 
ももさん、そよ、ハレイさん、そして敏さん

ついでにノヴァももう一回やっとけ(*゚▽゚)σアヒャ

(^A^;)?


====○)д`)・:。゜

  (´▽`)ン ポイッ ⌒凸 ∑(゜д゜;) そ・・それは

     ☆☆☆∴∵∴ドカーーーーーーーーーン∵∴∵☆☆☆


 










  じゃ、そういうことで、また
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-24-Fri-17:02
みんな自分の後頭部見ようとするもんなんですね!(ぁ
私は自動ドアではなく駅の改札に挟まれた覚えがあったり。

2006-11-24-Fri-22:31
ブログでは書いてなかったんですが
自動ドアだと思って進んだら思いっきりぶつかったってこともあるんですよ^^;

誰にでもこういうことはあるみたいですね(´▽`;)

コメントの投稿

HOME
