Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

なんとか確保、かといってみんなにとってうれしいことかどうか・・・

2006-11-24-Fri-23:14
こんばんわ、受験勉強中のキラです

今日は皆様に報告があります

これから当分毎日ブログの更新が可能になりました

なので、1日1記事のようなので

コメントはお早めに


さて、今日の記事いって見ましょうか




財前ゴウさんのブログで

「2chフリマ1消費商店街化計画」

というものが紹介されていたんですね

で、桜サーバーだけかなぁ・・・と思っていたのですが


なんと、もみじでも行われているそうです

しかし、もみじでは桜サーバーとはちがい

まだそんなに活気があるわけではなさそうです・・・

でも、こういう風に「人の役に立とう!」みたいな

発想ができるっていうのは大切ですよね


僕も仮引退中でなかったら協力したいものです


と、いうことで、もし消費品を売り出す機会があれば

みなさん2chフリマ1でおねがいしますね(黙



さて・・・


めいぽネタ尽きちゃいましたよ・・・orz

とりあえず、メイポとリアのネタをごっちゃにしてしまうと

分類が大変なので今日はここまでにしておきましょうかね


リアの話はまた明日

それではみなさん、また
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-25-Sat-00:39
そーいえば、俺のルイネル狩りのやつどうなったん?

コメントの投稿

HOME
