Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

夢・・・一体どんな夢なんでしょう?

2006-11-25-Sat-21:57
こんばんわ、Lですいや、僕の名前はそっち関連じゃないって・・・

あ、もちろんガンダム関連でもありません

ってことで、無駄に明るくしてるキラです


さて、昨日予告しておいたリア日記いって見ましょうか

めいぽ以外興味ないって人もそこらへんはご容赦を


さて、今日も一日中勉強尽くしだったわけですね

で、いつの間にかうたたねしてしまったらしく・・・

まぁ、そんなことは普通なのですが


起きた後に近くにいた知り合いに聞いたのですが

ー-ー-ーーーーここからそのときの状景ーーーーーーー

知り合い(゚д゚) 「お前、寝言で『彼女が・・・』とかいっていたぞ」

僕(´▽`;)「え・・・何にも覚えていない・・・。」

(゚д゚)「お前も実はさびしいんだな(・∀・)ニヤニヤ」

(´▽`;)「い・・・いや、そういわれても別に・・・」

(゚д゚)「まじめな奴ほど隠してそういうことしてるもんだぜ、
     いい加減白状しろよw」

(´A`;)「だから、そんな気持ちは少しもないんだって・・」

(・∀・)ニヤニヤ「へぇ~~」

(´A`;)「あ、そういえばこの問題なのだが・・・」

(゚д゚)「ん・・・?ああ、それか、それはだな・・・」


ーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー

まぁ、こんな感じで、何とかやり過ごしたわけですが

少し気になりますね・・・

一体夢の中の自分は何をやっているのやら

まさかアッチ系のことをやっているのか!?


まぁ、きっと受験勉強のみしかやっていない現状だから

きっと何かに寂しさを感じていたんでしょうね

いや、女性に寂しさを感じているのではなく

友人と話をできない寂しさです

そこらへん、勘違いするなよ?  m9(´▽`)Are you ok?



さて、まぁ、リアはこんな感じ(どんな感じ?)の一日でしたとさ


さて、話題は変わって

メイポのほうではそろそろ4次転職の情報とかが出回ってきているのかな?

僕はそういうのに乗り切れなそうなので

きっと戻ってきたときは四苦八苦するでしょうね^^;

おそらくともろく切ってる人も何人かいるでしょう

そして、今まさに切ろうと思っている人もいるでしょう

まぁ、そういう場合は、僕がその人たちの心に残るような存在ではなかったってことなので仕方がないですけどね^^;

ま、メイポに戻るときのことは、そのとき考えるとしましょうか


さて、ではそろそろ明日の模擬テストに備えて寝ないとなので

今日はここら辺で

あ、そうそう、日曜日の10時ごろに僕はチャットコーナーにて

いるつもりなので、

もし話がある人、またはいないと思いますが僕と話がしたい人

きてくださいね

というか、僕が話をしたいんだよ^^;、たのむ来てくれ orz


では、また

スポンサーサイト

COMMENT



こんちゃw

2006-11-26-Sun-02:21
彼女が。。。
それはきっと真帆のことかな?
うっちょw

最近額チャどうしてるかなぁと思って
どのチャットソフト使えばチャットできるんだろうって
思ってたとこだおぉ

10時って朝?夜?教えてねぇw

コメントの投稿

HOME
