Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

封印解除、また封印

2006-11-27-Mon-22:29
こんばんわ、塾地獄から奇跡的に生還したキラです

とりあえず、日曜日のチャットコーナーについての件は本当にすみませんでした

以降、チャットコーナーは廃止しようと思うのですが

その件に関しては皆さんのご意見をお聞かせください

意見がない場合は消させていただきます


さて、今日の日記いって見ましょうか

とりあえず、30分ほどの暇ができたので、ホームページを更新しておきました

助っ人がかなり協力してくれたので、なかなかな仕上がりになっています

あ・・・協力「助っ人盗賊」って書くの忘れてるかも・・・



あとで追加しておきますね^^;


さて、次は「ギルドクエスト攻略」を追加しようと思っているのですが

どうしてもssがたりませんorz

なので、協力者を求めます

匿名がよければss張るときに名前の部分塗りつぶしますので

おねがいします


えっと、ほしい場面は

・・・ほとんどの場所の写真です^^;

僕のほうでも足りているところと足りてないところがあるので
(てか足りてないところがほとんどです、はいorz)

とりあえず、撮ったら送ってください

お願いします


その際には

kizumanomiti@yahoo.co.jp

↑のメールアドレスに送っていただけるとうれしいです

(というか、そっちに送って貰わないとssがぼけて使い物にならないorz)


では、みなさん、どうかよろしくお願いします



今日はなんだかまじめな日記だったかな?
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-28-Tue-12:40
ギルクエ昨日したからSS撮ったよ♪
額ちゃが攻略するといってたから
ギルドhpでギルド員だけ見れるようにしようと
思ったけど、開放するのかな?
まぁお任せで

コメントの投稿

HOME
