Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

決意新たに

2006-11-29-Wed-21:44
こんにちわ、キラです

昨日は・・・まぁ、すみませんでした

かなり落ち込んでいたんですね

いえ、周りと親の集中攻撃で僕の強い心も少しアレだったようです

とりあえず、高校の件は決めました

目指すは、一番最初からの志望校!!

あたって砕けろではなく

勝機があると踏んだから決めたのです

もう、回りなんて関係ない

僕は、そこにいってやりたいことがあるから

夢があるから、そこへいく

だったら進むしかないだろう

あきらめるなんて僕の柄じゃないからね



・・・と、いうことで自ら「いばらの道」を歩むこととなった

僕、キラは

毎日更新ができない状態になったので

その報告をしておきます

さらに、その高校は遠いので

その分、メイポの時間も減ることは確実です


これはかなり悲しいですが

ここで、メイポを選んでしまったら

逆にメイポにいるみんなに申し訳がない

勝手ながらそう思ったから、第一志望は決めた








みんな

僕はもう迷わない

たとえ、百難があったとしても

僕はすべてをなぎはらう!!


スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-30-Thu-01:26
迷いがなくなってよかったね^^b

高校選びって@から考えると結構重要で
その先の進みたい道があるなら、より専門的なことを学べる
学校を選んだ方がいいんだよ。

偏差値がいくつだからこの高校がちょうどいいとかで
決めるんじゃなくてね

進学校 にするか 商業高校 か 工業高校 か
大学専門学校にいってから専門的な知識を学ぶより
高校のうちから少しでもかじっていたらだいぶ違うから

夢が実現することを祈ってます☆

コメントの投稿

HOME
