Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

面倒くさい生き方

2006-11-30-Thu-22:26
こんにちわ、受験中のキラです

今日、進路の最終決定(?)みたいなものがありました

で、評定(内申点)が

なんと、併願校に届いたとのコト

これで、進路相談にもっていけるので併願の高校のほうは

とりあえず、安泰・・・って感じです


めざすは第一志望のみ!!

いざ、参る!!








あ、まだ日記は終わりませんよ^^;


さて、今日学校でリサイクルがありました

で、僕はさっさと終わらせて帰りたかったので

かなり一生懸命やったわけなんですよ


しかし、その姿は

ある人いわく

「おじさんみたいだよwwwww」


お・・・


おじさん!?


僕はまだ15歳だぞ・・・


いくらなんでもそれはひどすぎだろう゜:。・(ノд`)。・゜:


なんでも、周りから見たら僕の生き方は

「面倒くさい生き方」だそうです

どういう意味?ってきいたら


「相手のこと考えすぎ」

だとか

「偽善ぶりすぎ」

・・・だとかorz

「嘘をつくのが下手、てか嘘つかなすぎ」

・・・だそうです





僕は誠実に行きたいので別にうまく生きようとは思ってませんが

・・・やっぱり自分は偽善者なんですかね・・・?

最近そこらへんが良くわからなくなってきていますが


まぁ、結論が出せるのはきっと死ぬその瞬間だけでしょうしね

自分が善者だったかどうかだったなんれ


とりあえず、僕は

誠実に生きようと思います

たぶん、自己満足だけど

それでも、僕は誠実に生きる






自分を偽ったりしたくないから







ま、とりあえず

死にながら今は勉強しますよ

高校受からなきゃ未来も何もあったものじゃないですし(´▽`;)


では、みなさんまた
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
