Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

気のせいだけとは思うけどさ・・・。

2006-12-03-Sun-22:11
こんばんわ、キラです

今日、またINしてしまったのですが・・・

なんというか・・・

楽しかったといえば、楽しかったけど

なんだか・・・ね

終わってみると、自分の意思の弱さに自己嫌悪・・・。



誘ってくれたのはうれしかった

また誘ってほしいとも思っている


だけど・・・


僕は、もう仮引退があけるまでINはしないつもりです



そして、僕の自分勝手に付き合ってくれた助へ


本当に今日は申し訳なかった

もし、許してくれるのなら、また今まで通りに接してやってくれ




では、みなさん

すごく暗い日記になってしまいましたが

今日はこれで終わります


そして、毎日更新も今日で終わりにします

次回からは3日に1回くらいの更新になりそうです


では、みなさん

「また」会えると良いですね


COMMENT



コメントの投稿

HOME
