Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

切り替えを早くしないとね∑d(>∀・d)

2006-12-05-Tue-22:52
こんばんわ、キラです

先日はなんか-思考な記事をすみませんでした

いつまでもクヨクヨしているのは柄じゃないんで

切り替えていこうとおもいます

まぁ、開き直りとも言いますが


さて、

ネタがない゜:。・(ノд`)。・゜:


まぁ、ネタがないことをネタにしろっていう言葉もありますしね


せっかくなので、僕がいま書いている小説の話しでもしましょうか

僕が今書いている小説は、メイプルものですが

今のメイプルとはちょっと世界観がちがう世界でのお話です

と、いうより、大陸のできた経緯を勝手に作って

そんでもってモンスター出現の経緯も勝手に作らせて貰ってます^^;

で、そのお話のなかに僕の友人を登場させようと思ってます

とりあえず、ラスは決定ね(爆

他に出演させる人もいろいろと考えているのですが

出されたくない人はコメントくださいね^^;


それにしても、小説を書くのって難しい

書いてみて良くわかった・・・

あれだ、断片的に想像しているので、つなぎ合わせるのが結構大変

1話書くのに1時間くらいかかることもあります

まぁ、実際にパソコンに向かってるのは10分程度ですけどね


さて、お話はそろそろ終わりに近づきます

しかいs、タイトルからもわかるように

「序章」ですからね

と、いうことは、続きがあるということです


まぁ、僕の駄文に付き合ってくれる人は読んでみてくださいな


まだ呼んでいない人は是非呼んで、見てください


では、そろそろ親の目もやばくなっているので

今日はここら辺で

では、また



あ、小説はこちらに掲示してあります
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/syousetuokiba/



スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-06-Wed-01:42
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

小説面白いよ♪
才能なくないよw

続編楽しみにしてるねぇ♪

コメントの投稿

HOME
