Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

あけましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いします

2007-01-02-Tue-08:55
さて、題名で毎年恒例の挨拶は終了・・・っと

今年は大事な年だってのに、初詣のおみくじで4年連続の大凶をだしたキラですよ


いや、笑えない^^;

4年連続の人って普通いるのでしょうか・・・?

まぁ、僕は何事も実力で取るからいいのさ!



さて、短いですが、そろそろ終わりにしましょうかね

ま、受験生ですし


あ、その前に、要求されてきた僕のリアの写真ですが・・・


・・・。


てか、要求してどうすんだよ^^;

まぁ、いいけどさ

ってことで、公開

ぺタリ





riarutekinasukiisyasin.jpg



ま、こんな感じです

まぁ、1年位前のやつだけどね

しかも、ぜんぜん普段の僕と違うという感じです

髪の毛逆立っているし^^;


まぁ、顔の写真はいろいろとあって見せられませんが^^;


さて、そろそろ時間的にまずいので

ここでおわりです

では


たぶん、次は合格発表書きに来ます

なお、この記事は1週間ほどで消す予定です

それでは、みなさん

またあいましょう

COMMENT



お久しぶりです。

2007-01-02-Tue-21:51
あけましておめでとうございます。rougekiです。
去年知り合って、早1年・・・いやまだ半年も行ってなかったりしますねぇ
今年もどうぞよろしくお願いします┏○ペコ
顔写真・・・見せてくれると嬉しいなヽ(*´∀`)ノ
それではこの辺で。

2007-01-03-Wed-15:43
おぉ
普通普通ww

2007-01-03-Wed-22:58
消される前に、即保存、っと。(ぁ

2007-01-07-Sun-14:25
ょッ・ω・ノ
また絡もォぜ★☆
それからまたくるよ・∀・♪
じゃぁッ!!

コメントの投稿

HOME
