Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

僕の戦いはここからが本番

2007-01-10-Wed-21:41
こんばんわ、キラです

今日、私立入試の書類を高校のほうへもっていきました

これで、完全に受験生の雰囲気が出てきました

正直・・・重い・・・。

@8日ぐらいで試験ですし(・ω・`;)

振るえがとまらない・・・

やっぱり僕は臆病者なんでしょうね・・・liorzil

しかし、僕の戦いはまだ始まったばかりだし

こんなところでとまってる暇なんてないんですけどね^^;

まぁ・・・自分を壊さない程度に廃になって勉強してきますよ

ってことで、当分サイト&ブログ休止しますね

真に申し訳ないですが

私立入試終わったら1度か2度更新するかもしれないけど・・・

あんまり更新しようとはおもえないかも・・・


まぁ、そういうわけで逝って(違いってきます

それでは、みなさん

See you again♪(´▽`)ノシ  (σ´▽`)σまた来週っ!
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-01-14-Sun-15:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007-01-14-Sun-15:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

戦場(いくさば)ゆえに武を持ってお答えしよう(意味は特になし)

2007-01-19-Fri-10:30
 あまりに考え込むと,なだれ込んだ時に,何もできなくなる.その後に来るのは後悔だから,毅然とした態度で(どっしり構えて)物事に取り組むべし^-^

コメントの投稿

HOME
