Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

参る!

2007-02-05-Mon-21:02
こんばんわ、キラです。

いよいよ明日(2/6)が特色科試験です。

これで終われば受験終了ヾ(*´▽`)ノ

失敗すれば受験続行(´□`lll)

と、いった感じです。

まぁ、はっきり言って受かると思っていません。

内申点が悪いんですね、僕は

だけど、受かるつもりで、受けてくるつもりです。

で、なんで今こんな感じで日記をつけているのかというと、

試験前夜にもういくらじたばたしたところで、大して変わりませんし、

今の自分の心情を、言葉にして、文にすることで確認したかったからなんです。

とりあえず、今やれるだけのことはやったので、悔いはない・・・と言いたいのですが、

僕は自分の限界というものを知らないので、どうやっても悔いは残るんですね。

う~ん、でも、ある程度覚悟ができてしまうと、人間もう緊張しないですよね。

今の僕の心情はこんな感じです。

結局のところ、勉強は自己満足ですし、少なくとも、僕はやれるだけやった。

結果が出るかどうかは別として、今の自分が、今の僕の力だと思っています。

恐らく、一般入試まで、もつれ込むと思いますので、ここで復帰ということはないと思っておいてください。


緊張していないといいつつ、緊張しているのがよくわかる文ですね。

読み返して情けなく思いますが、コレが今の自分の状態と思ってがんばるしかないでしょう。




自らの力を過信せず、過小評価せず、己を見つめて

明日への希望と、信念を貫く心を胸に

いざ、参る




スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-07-Wed-08:56
こんにちわ&お久しぶりです
プリで活動していたm桜華mです
いろんなリンクたどっていたら額良sのHPに来ちゃいましたw

最近ば別キャラで活動しているため
もし良かったら別キャラとも友録してくれませんか?

私を覚えていたらでいいですけど…(A´・ω・)フキフキ

キャラ名はPアイテムのメモを使って送ります

@受験勉強がんばってください(o*。_。)oペコッ

コメントの投稿

HOME
