Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

ちょwwwwちょっとまってくれよ

2007-02-12-Mon-17:03
こんにちは、キラです

3連休遊びほうけ&勉強にはしってました


では、ひさびさのめいぽネタ



今日の会話の一部始終をお見せします

しもネタに弱い方は(僕もだけどねご注意ください)

kaiwasonoiti.jpg


僕の誤爆からはじまって


kaiwasononi.jpg


どんどんと発展

kaiwasonosan.jpg


だんだんたいへんなことになっちゃってます


kaiwasonogo.jpg


あれ?順番がおかしい、まぁいいや

kairasonoroku.jpg



ふう、そろそろ疲れてきたぞ

kaiwasononana.jpg



なんかだんだん僕も壊れてきています。。。

kaiwasonohati.jpg


明日発表なのに名にやってんだって話ですよね

kaiwasonoku.jpg



liorzil

kaiwasonojyuu.jpg




。。。


僕は紳士だ、エロじゃねぇ!


まぁ、こんな感じでりぃさんが落ちるとおさまりましたと・・・さ

まぁ、このあとも結構続いたけどね

まぁ、楽しかったからいいけど


  ===O (・ω・キラ)

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・


たまにはいいとおもtt

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・


ま、ちょっとこられぎm

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・


(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・



続きはまじめな話です

さて、ここからはまじめなはなし

明日が合否発表なのですが


仮に受かったとして、書きます


サイトのリニューアルをしようと思います

で、いままでのホームページの名前は長いので、少し変えようと思います



次に、落ちてしまった場合は

・・・猛勉強に走ります

なので、ブログも完全に放置です

てか、親にPC預けてしまうのでpcさわれない

とりあえず、明日また、合格したか落ちたかを報告に来ます

・・・受かってるといいなぁ・・・。



では、みなさん

またあしたヾ(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-12-Mon-22:27
明日発表ですか・・・
合格してるといいですね・・・うん。

コメントの投稿

HOME
