Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

転機訪れる!!

2006-08-29-Tue-22:33
こんばんわ、キラですよ

とりあえず、前回の記事コメントありがとう

まぁ、とりあえず、自分を大切にしなければ・・・ってことですね

なるべくそういう風にできるようにしていこうと思う


さて、話の前に、一つ悲しいお知らせ

知っている人がいるかはわからないけれど

僕の友人がまた一人いなくなりました

ソノ名はxoミキoxさんです

僕の友人紹介のところにものっていますが

なんか、どんどんと自分の友人外なくなっていくようなきがする・・・。

彼女とはあまり接することは少なかったけど、

話すことは結構多かっのだが・・・

引退してしまって、残念としかいえない・・

しかもこのブログがあることも教えることができずに・・・

もし、見ていたらコメントくださいね、ミキs


さて、暗い話はここら辺までにして

最近鬱っぽくなっていたときにバトンがきていたようで

今答えようと思います

では、

行きます!!



【無理すれば答えられるバトン】

説明。
・「はい」か「いいえ」で答えなさい
・真実を答えなさい。さもないと偽証罪で訴えます
 なるほどくんは弁護してくれません
・ノリでごまかすの禁止

イチ:本当は回してくれた人に胸キュンしたことがある

はいいいえ  てか普通、ありえねぇ・・・。

 てかこれでむねはってはいと答えたりしたら・・・僕はホモと

いうことになってしまう====○)д`)・:。゜


ニ:スネ毛は濃い方だ

いいえ

あんまり生えてない・・・

てかねている間にガムテープでプチプチとやられたことが・・



サン:バナナで滑ったことがある

ないかな~ってことでいいえ



ヨン:先生に恋したことがある

おばさんか

 かっこいいお兄さん系の先生しか担任になったことない

  つまり、いいえ
 


ゴ:お風呂で放尿したことがある

いいえ プライドが許さない(どんなプライドだ?



ロク:陰毛を剃ったことがある

はいとかいいえとか言う以前に

それってどこの毛・・・?

しらねぇ・・・・



ナナ:「サンタさん目撃談」をでっち上げたことがある

はい、
ああ、だれでもあるんじゃないかな?


ハチ:実は大塚愛と結婚したい

ソノ前に、大塚愛ってだれですか・・・?



キュウ:異性の更衣室を覗いたことがある

はい====○)д`)・:。゜

いや、マジでそれはありえないのでいいえ

あ、でものぞきしようとしたやつを止めて

僕がのぞきと間違えられたことは・・・あったりするんだよねぇ・・。



ジュウ:鏡を見るとテンションが上がる

いいえ、

テンションそのものがなくなる====○)д`)・:。゜



ジュウイチ:自分でも自分が痛いと思う

ん~・・・どうなのかな?

よくわからない



ジュウニ:どっちかというと自分はエロい方だ

・・・・。

多少は・・・



ジュウサン:ジャムおじさんとバタ子さんはデキてると確信していた

いいえ

それ以前に興味がなかったり・・



ジュウヨン:ていうかロリコンだ

いいえ!


オワリ:回す人の名前を列挙。ただし、物凄く人と場所を選ぶバトンなので、そこらへんは各自の良心とご相談


・・・


リンクで回せる人

銀sしかいねぇ!!

そよsとかにはまわせないな・・・このバトンは


ってことで、そろそろ親の雷落ちてるのでこのへんで・・


じゃ、おやすみ(o_ _)o 。。zzZZ ゜゜

スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-30-Wed-09:02
あれだ
来てもいいんだけど
トップページでブックマークしてあるから
来るのめんどくさかったりw

2006-08-30-Wed-21:40
 いやーメイプルIN率は激低ではありますが、しっかり見に来てますよっと。報告だけで不躾ですが、これにて!

コメントの投稿

HOME
