Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

僕の・・・未来は

2007-02-13-Tue-13:08
朝、目覚めた

少し眠気があったけど、冷たい空気が僕の目を覚まさせた

朝ごはんは味がしなかった

不安だ

行く直前に受験票がみあたらない

どうしようと30分ほど探した挙句

結局僕の机の中にあった


電車での移動中

不安だ、友達との話も弾まない


駅についた

道の途中で泣いている人もいる

僕もああなるのだろうか?


ついについてしまった

何で今日は時間がこんなに早いんだろう

胸の鼓動が高まる

吐き気がする

めまいがする

いっそここで倒れてしまいたい



僕の受験番号は366番だ

100・・・101・・え

203!?とびすぎだろそれ

250・・・

300・・・

320・・・

360・・361・・362・・364

365・・・

あるか・・・?

3・・6・・・6

366!?

あ・・・あった

間違いじゃない

僕は・・・受かった

本当に?




自分が信じきれずに学校へ報告に行った

そして、先生にこういった

「僕のみ間違いじゃなければ、合格していました」

そして、先生は僕に一枚の紙をさしだしながら

「見間違いじゃない、君は、やったんだ」

といった





僕は・・・未来をつかんだ


たくさんの人に支えられて得た合格




すべての人に、ありがとうといいたい



ありがとう


え~なんというか


合格しました!!


ってことで


復活します



いや、本当に大穴でしたよ、はい


塾ノ先生にも学校の先生にも

「九分九厘受かることはない」

っていわれてたんですけどね


誰が予想しただろうか、僕が受かることを

って感じですね




いや、本当にうれしいです、はい

言葉では表せないくらい


まぁ、そういうことで、復帰します


ついでにホームページもリニューアルです



では、みなさん


向こうの世界で会いましょう!!

COMMENT



2007-02-13-Tue-20:06
合格才×〒"├_φ(゚▽゚*)♪
これから頑張ってくださいな(・∀・)

2007-02-13-Tue-21:22
うひょ~、合格おめ!!!!(゚∀゚*)

まぁ額sなら一億二千%受かると確信してましたよ(゚∀。)アヒャヒャ

まぁとにかくおめれと(ノ∀`)です

2007-02-13-Tue-22:33
ま、とりあえず合格おめでとう。
俺は、明後日発表だけど、絶対落ちてるだろうな。

ふぅ。一人取り残されていく感じだ。
ま、終わったなら、思い切り遊べ。

俺は、もうちょっと頑張るさ。

2007-02-14-Wed-06:31
合格★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
メイポ仮引退して努力した結果が実ったんだね♪

これからもヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚&よろしく d(・ω・*)ネッ♪ 

2007-02-14-Wed-10:51
高校合格ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

2007-02-17-Sat-23:19
オメデトです!!!特色で受かるなんてすごいですね!!!
てか、凄すぎです・・・・・・。
僕は、特色落ちましたが一般でリベンジします。

たっぷり余韻に浸ってメイポ楽しんでくださいね~!!

コメントの投稿

HOME
