Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

さて、今日の日記行くとしようか

2007-02-14-Wed-22:56
こんばんわ、きらです

これから毎日更新です、

親から警告が来そうなのでさっさとかくとしましょうか


さて、今日のメイポねた

えと

今日メイポであったことは


りぃさんにエロ額といわれたり

瞬にむっつりといわれたり

DRUNKMONKEYさんにエロといわれたり

ビシャス中までエロといわれたり


・・・


僕はそっち側の人間じゃない:・(ノA`)・:



あれです
       ・・
倉庫整理を倉庫生理という風に誤爆してしまって
       
ひとつの誤爆からこの状態になってしまいました

・・・。


みなさんも誤爆には気をつけましょう



ま、そういうわけでBANされそうなので今日はここまで

それじゃ

See you again♪(´▽`)ノシ

COMMENT



2007-02-16-Fri-02:23
なんだかいろいろと大変だね;;

ウチの周りも似たような感じなのは内緒

でわ |彡サッ

2007-02-28-Wed-23:24
えろいじゃn!!!
|彡サッ!

コメントの投稿

HOME
