Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

いまさらっちゃあいまさらですよね

2007-02-16-Fri-07:20
こんにちわ、キラですよ

今日はメイポでの出来事が特に

本当に特になかったので

リアネタ


えっと、バレンタインってあったじゃないですか

で、みんなしていまさらながら「何個もらった」なんて言ってるんですね


で、ある人が

「俺は4tトラック4台分だぜ」

とか、

「愛の大きさは宇宙なみだぜ」

と、言うのを聞きました


な、なんかすごいな


Σ(´□`;ノ)ノ



ぶっちゃけ

バレンタインは


チョコレート会社のいんぼu


====O)3`)・:。゚・グハァッ


あれです

負け組みの遠吠えじゃないですよ?

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ブハァッ


ま、とりあえず僕のバレンタインデビューはあと10数年先になりそうです

チョコ食べると鼻血出るから食べれないけどね


さて、今日はリアネタばかりですみません

明日はメイポにINするからなにかあるかな


あしたもいいことあるといいね

ね、ハム太郎

====O  (・ω・僕)

====Oヾ(´ー`)ニヤリ
   パシッ

(>▽){======□`;)ノ

Σd(>▽

続きはコメント返信 さくらっちへ

いやぁ、本当に大変だったよ、うん
君も似たような感じってことは・・・
やっぱりやばい誤爆をしてしまったとか?
(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・
ま、お互い気をつけたいものです


エレゼさんへ

わざわざ来ていただけたんですかΣ(´□`;ノ)ノ
どうもありがとうございます
早く自分のPC戻ってきてフリマの計画に参加したいのですが
・・・もうちょっと遅くなりそうです liorzil



通称タンクさんへ

やぁ、ひさしぶりだねやわらか戦車さん
おっとミス
まぁ、それはともかく
1億2000%ってwwww
ちょ・・・
限界突破Σd(´▽`o)
まぁ、なんにせよ
今度狩りに拉致するからね、ふっふっふ


助へ
終わったはいいけど、僕はまだまだほかの皆と一緒に勉強するつもり
多少はINすると思うけどな


ウィルへ
わざわざ訪れていただいて感謝する
毎日更新するからこまめに見に来てくれ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
