Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

激弱ハーミット

2007-02-17-Sat-07:11
こんにちわ、キラです

今日はメイポネタが書けそうです

では、いってみましょうヾ(*´▽`)ノ


今日、久しぶりにバイキングに行って来ました

と、いうか狩りそのものがかなり久しぶりで

狩って

狩って

狩って

死んで

死んで

死んで

死んで

死んで

死んで

死んで

しんd(黙



まぁ、結果は散々でしたよ・・・っと

PTが組んでからはましになりましたが

やっぱり火力がないんですね

え?どのくらい弱いかって?


こんぐらい
ygekiyowahamitto.jpg



liOTLil

119レベルでバイキングに3桁ダメージとか・・・

ちょっと激弱ですよね

軍手作らないとかなぁ・・・

でも、軍手の書高いんだよなぁ・・・。

・・・ま、なるようになるか


まぁ、それはさておき

お知らせです

しばらく僕はメイン「x額良x」からほかのサブへ行きます

なので、もしともろく開いてる方はそっちとともろくしてくれるとうれしいです

サブの名前は追って公開します

では、みなさん


See you again♪(´▽`)ノシ



続きはしもねたに弱い人はご注意を

やってくれたのはいつもの「あの」人






今日のネタチャット画像

ryuunoeroihatugenone.jpg




ryuueroityato.jpg




この発言について意見おねがいします


いやぁ、もうやってくれましたよ、彼は

彼のこの暴走を止めるものがいるのだろうか?

ま、僕は余裕で侵食されそうになりましたが


(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・グハァッ


もうだれかとめてくれ(´▽`;A)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
