Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

新しい風

2007-02-19-Mon-07:31
おはようございます!

朝のニュース見ながら書いているキラです

さて、今日の記事いってみましょうか

今回の記事はメイプルネタです


今日は、最近始めた僕のサブを紹介しようと思います


僕のサブ、守護騎士キラです

sabonosyugokisikira.jpg



もうなんか名前が僕らしいといえば僕らしいですよね(汗


初の近距離職デビューですが

近距離職ってなんか楽しいです


いや、赤字はあまりないような狩場を選んでいるので

あんまり赤くはないです

それに片手剣ですから、育成のコンテンツも良いものがかけそうです

片手剣のような射程が狭い職で効率出せればほかの戦士職でも

攻略が出せるって事ですしね



それにしても、戦士は本当に楽しい

ikkiniiriosuhimitunokoutei.jpg


こんな感じで大多数の敵を一気に貫けるのでストレスがたまらない

痛快&爽快ですヾ(*´▽`)ノ


で、最近の相手はもっぱらこれですね

kakusaretatou.jpg


そう、ナイトゴーレム&キングゴーレム

エオス塔8階なので行くのが面倒ですけどね

でも、これがもう楽しくて楽しくて

で、あきたら

romubatokessen.jpg


すぐつかくの隠された塔に行ってロムバ討伐ヾ(*´▽`)ノ

こんな感じです

しかし・・・

超と言って良いほど赤い(´□`lll)

いや、もう赤いのなんのって

目が回りそうです、はい

10分で塩ラーメン100個とか育成攻略として紹介していいのかなぁ・・・?


まぁ、そんな感じでがんばってます

ちなみにメインの投げはほかの友人が戻ってきて

追いつくまでの間休止することにしました

それまでは金儲け専用お金を調達する役に回りそうです


まぁ、そんな感じで土日がおわったキラでした

これからも戦士は続けていくつもりです




今日はココまでということで、

それではみなさん

See you again♪(´▽`)ノシ

majinngazetomitai.jpg


↑地球防衛軍の格納庫の背景ってこんなのだったんですね
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-02-19-Mon-18:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-19-Mon-18:48
じゃぁ、俺の斬りと一緒にレベル上げすっか?w

まだ、31レベルだけどな。

コメントの投稿

HOME
