Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

切って斬って・・・・斬りまくるぜ!(某アニメから引用

2007-02-20-Tue-07:24
おはようございます、キラです

いつも毎日ニコニコ更新ってやつです

土日は面倒だからまとめて更新してるますけどね

さて、きょうの記事もメイポのベージネタです


さて、そろそろEXアタックも発動率が26%になって

結構使い勝手がよくなってきました

しかも、片手剣なので、なんかモーションが

かっこいいのでかなりもう

楽しいヾ(*´▽`)ノです


まぁ、こんな感じで

斬って

切って

斬って

切って
ikkeeee.jpg




もう、楽しいです、はい

投げじゃこんな感じで一気には貫けませんでしたからね

ikeikegiri.jpg



痛快&爽快ヾ(*´▽`)ノ


まぁ、こんな感じで狩ってると

すぐにレベルが上がりましたとさ

でも、そろそろ狩場かえないとですね

攻略のほうも書かないといけませんし

まぁ、狩場選ぶ前にそろそろ命中装備つくらないと(´∀`;)

ま、がんばるとします



まぁ、こんな感じの月曜日でした・・・っと

それでは、みなさん

See you again♪(´▽`)ノシ

porutosatokarikari.jpg


こんな出会いがあるから、グループ狩りはやめられない(´ー`)ニヤリ


続きはコメント返信


ラスへ
うん、そういう手もあったな、
でも君が戻ってくるまでに3次転職してしまいそうな勢い
まぁ、サブはモウ一つくらい作る予定
だが、高校でいろいろと忙しくなりそうだから
今のうちにあげとかないとね
受験終わってもかなり勉強しているからあんまり時間がないといえばないんだが(´∀`;)


匿名さんへ
ok、もどしておくよ
てか、仮引退してたんだね
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
