Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

そろそろ、かな

2007-02-23-Fri-22:40
こんばんわ、キラです

最近更新してませんでした

モットーは毎日更新なのに・・・なさけない

まぁ、PCの調子が悪かっただけなんですけどね

まぁ、調子も戻ったし、プロフも変更したし

がんばっていくとしましょうか!


さて、今日の日記いってみましょう

今日の日記もメイポネタヾ(*´▽`)ノ

そろそろ、1分で1%たまらなくなってきた感じです

で、そろそろ狩場を変えようかと思っています

ただいま47レベでメイプルバゼラートを装備をしています

そろそろ命中装備がほしいレベルですよね

ついでに、サイトのコンテンツの修正&追加などで大変ですが

がんばっていこうと思います

高校入ったら入ったで大変そうですし、できる今やらなければね


そうそう、今日メイポをしていたのですが

そろそろ受験が終わり、もどってくる人がたくさんいるようですね

拡声器でけっこうみかけました

僕の友人たちも帰ってきてくれると良いんですが・・・。

まぁ、僕ができることは信じて待つこと

コレだけしかないですし、待っていることにしましょうかね

その間に、クルセにしてしまいたいなぁ・・・

サクチケ終了まで@23日・・・

1日1レベペースでいけますね

土日に2~3レベあげることができればその分サイト更新に時間が回せそうです

おっと、モウこんな時間ですね

では、そろそろ寝るとしましょうか

では、みなさん

See you again♪(´▽`)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT



こんにちわー

2007-02-24-Sat-12:25
こんにちわー。久しぶりですー。(忘れてるかな?
いろいろな理由でメイポやってませんww
期末もちかいですし・・

コメントの投稿

HOME
