Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

僕は行くよ、赤の道

2007-02-26-Mon-07:46
ってことで、キラです

まぁ、土日と結構IN時間がそれなりに長かったので、今日は普通の記事が書けそうです

さて、では今日の記事行ってみましょう!


えっと、土日はいろいろと狩場を探していたのですが

友人に「ゴーレムの森」というところに誘われていってきました

で、行ってから気がついたのですが

・・・ここって・・・人気狩場なのかΣ(´□`;ノ)ノ

まぁ、今まででも少しは聞いていたのですが、実際僕は投げだったので行くことがなかったから知らなかったんですね

でも、狩ってみてよ~くわかりましたよ

コレが実際の狩り風景

goremorigabagaba.jpg


こんな感じにたくさん沸いて動きが遅いとか

近距離職にはうってつけの狩場ですね

おそらくここが今は亡き死森の代わりを務めているんで沿うね

あとは、提灯にも行きましたが平坦なマップでとてもつまらなかったです(´・ω・`)

まぁ、上記の二つは効率はいいことはいいんですが

この狩場の魔力に取り付かれると
ここでしか狩れなくなりそうです



まぁ、ものすごく赤いからあんまり行きたくない気もしますけど

まぁ、こんな感じです

で、落ちる2時間くらい前に、友人のりぃさんに誘っていただき

姫に逝って来ましたΣ(´□`lll)

僕は黒字狩りのためにPGを早めにあげているのですがそのPGで姫にダメージを与えてすえてしまうという・・・

恐ろしい効率でした

さすがはPG戦士・・・といったところでしょうか

しかし、とてもじゃないけど攻略サイトとして記事をかくわけにはいきませんね^^;

コレをたくさんの人がしたら大変なことになってしまう

でも、やらせてくれたりぃさんには感謝しています(矛盾


とりあえず、当分はまったり狩りになりそうです



さて、続いての話題ですが

最近1chフリマ1が一部の人たちによる争奪戦&独占されてしまっているようです

最近特に感じるのですが、自分自身がよければいいと行っているようなものじゃないでしょうか?

特定の人しか便利な場所を使えないとか悲しすぎませんか?

と、いいつつすごく私自身は無力でとても歯がゆいのですが

・・・やっぱり、傍観していることしかできないのですかね?

初心者に厳しすぎる環境なきがします、今は

だからといって昔がよかったとか、そういうことはいいませんけど

あのころは、笑いがあった、楽しみがあった、たくさんのものがあった気がします

あのころに戻ってほしいというよりは、お互いに楽しくプレイできるようになってほしいなと思います

と、いってもネクソンが対策をしない限り変わらないだろ?と思っている方も多いと思いますが・・・

今のこの殺伐とした世界を創ってきたのは
紛れもない私たちプレイヤーです


そのことをお忘れなきよう・・・。

私は覚悟ができたら行動を起こすつもりですよ、とだけ言っておきます


さて、今回は熱く語ってしまいましたが、そろそろ時間なので

コレで終わりですね

では、みなさんSee you again♪(´▽`)ノシ


続きはコメント返信



メイさんへ
忘れてなんていませんよ(´∀`;)
いろいろな理由があるのでしょうが、息抜き程度にINするのもありかな
と私は思っています
何があったのかはわかりませんが、ご自分の心と体を大切にしてください
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-26-Mon-18:13
フリマ問題についてだけど、、
それはアレだな エルフとかいう便利に見えて場所占領っていう自己中心的なアイテムを出したネクソンが悪い
自己中心的は言いすぎ科も知れんけど
まああれだ フリマは重ね露天できた時代が一番いい

でも正直1-1はなんか売れる気がしない
つーかエルフ出てきて露天回る気も失せるからもう今はどこも売れにくいのかな

2007-02-26-Mon-18:39
ふりまだけどやっぱエルフが出てきて場所の相場が上がったんだな。
前までは一等地でも300kだったけど、今じゃ7mっ!これじゃぁ場所とって売る人が出てくるわけだ。
そんなこんなでふりま1は悪化してるけどふりま1ほど書の品揃えがいいところはないと思うねー。

2007-02-26-Mon-23:30
(^-^*)/コンチャ! お久しぶりの“〆(^∇゜*)カキコ♪です^^
フリマ~がエルフになって↑の意見と同じく ぁたしもまったく露店見る気もうせて 露店出す気もまったくなぃですw あれは ネクソンが儲かるヶど なんか良くないょねぇ~・・・。

2007-03-01-Thu-17:51
フリマ1は,エルフの専門所と化しているので,最近ほんま,フリマ行く気がしません,

でエルフ登場後,今まで店出てなかったところに,店が出るようになったので,モノ探すのに時間がかかるようになりましたし,2chの1とかも同じ状況で,露天商には,きつい環境になりましたねぇ^-^;;;;

この際だから,PKを導入して欲しい気が(ぇ

>この狩場の魔力に取り付かれると
>ここでしか狩れなくなりそうです

重力の井戸に惹かれるとに似ているようなw

それはさておき
私のお勧め狩り場は,河童ですねぇ.あそこは黒い.

コメントの投稿

HOME
